アンダルシアに恋して

フラメンコのこと、スペインのこと、日々のこと

♪フラメンコ無料体験レッスン実施中♪
初心者を対象に体験レッスンを実施しています。
年齢、性別問わず参加していただけます。
体験レッスンに参加していただいた方はフラメンコクラスへの入会金が半額になります。
毎週水曜19:00~/毎週日曜10:00~
※メールにて要予約。
↓お名前、連絡先、希望日時を明記して下さい。

【関口京子フラメンコスタジオ】  
E-mail kyoko_paquita@yahoo.co.jp

テーマ:
今日で1月も終わり🎍
 
個人的にとても慌ただしい月でした。
 
前半はガルロチに来ていたルシアの講習会があり
 
後半にライブを二つ控えていたのでそのリハーサルや自主練&トレーニング、
 
大掃除の残り(実を言うとまだ終わってません💦)、
 
新年会もいくつかはいり、やっと一段落です。
 
1月のライブが二つとも印象深いものだったので記録に残しておこうと思います。
 
一つ目は
新春ライブ@ 高円寺『カサ デ エスペランサ』
 
 パロマこと小島慶子さんのエスペランサ新春企画のラストライブにゲストとして出演させていただきました。
 
小島慶子さんはCanela puraというグループを率いエスペランサの新春ライブを11年間続けてこられました。私の大学の先輩であり尊敬する舞踊家ですが、昨年「VIVE O MUERE」(訳:生か死か)という舞台公演を高円寺・座にて大成功させました。
 
私はソレア、グアヒーラを踊らせていただきました。一部はアトラクション形式、二部はクアドロの形でしたが、Canela puraのみなさんの長年培ってきたファミリアのような絆にささえられ大いなる安心感、暖かさにつつまれて踊ることができました。
ラストのパロマさんのガロティン、胸に迫る踊りでした。テクニックでは測れない何か、言葉では語れない思い、長年培って来たCanela puraの絆を感じながら、本当に多くのことを学ばせていただきました。
 
パロマさん、共演者の皆さん本当にありがとうございました。
そしておいでくださったお客様ありがとうございました。
あの瞬間を共にした皆さんに感謝です!
 
 
ライブデータ
★新春ライブ@ 高円寺『カサ デ エスペランサ』
2017/1/20(金)19:30 open
Show Time 20:00 1st / 21:15 2nd
出演
踊り:小島慶子 小島裕子 北原やよい 関口京子 
ギター:金田豊 小原正裕/カンテ:川島桂子 有田圭輔
 
 
 

日々の更新の励みにワンクリックを♪
↓ ↓

 


フラメンコ ブログランキングへ

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。