サッカーオタクののんびり日記(´▽`)

サッカーが好きです。ドラマが好きです。家族が好きです。旅行も好きです。

サッカー監督を経て解説者

子供の頃の夢は…かなしくもやぶれました落ち込み中溜息
それくらいサッカーが好きドキドキハート
だけどかぶと
食・寝・買い物・旅行・ドラマも好きですheart
毎日、のんびりすごしてますメタボ鼻水ブランコくも花

旅ブログ「お金がなくても旅行に行くさ!!」⇒こちら フィンランドフランス

テーマ:

会社を退職してサンフランシスコに引っ越してきたのですが…

お家に到着した1時間後に疲労困憊で倒れたカナヘイうさぎ

本当にわかりやすく倒れたカナヘイうさぎ

 

最初の10日間は毎日1時間も目覚めず…

歩くと貧血を起こしてフラッフラ。

リビングまでの3歩が歩けない。

あまり御飯も食べずにいたら4キロ痩せたカナヘイうさぎ

 

やっと今1ヶ月ちょっとたって

普通の人と同じくらいの生活ができているかな。

それでも数時間外にいたらばたきゅーカナヘイうさぎ

 

こっちに来たら毎月旅行とかしよーとか

のんきに思っていたけど

残念だけどそんな体力もない。

半年は体を整えることにあてようカナヘイうさぎ

 

「サンフランシスコどう?楽しんでる?」

ってたくさん連絡もらうけど

「何もしていなくてさ」

しか答えるしかできなくて

本当申し訳ないカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

あと半年待ってくれ!

 

 

専業主婦…相変わらず慣れないけど

大好きな家事に没頭できていいね。

アイラブ家事カナヘイうさぎ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。