昨日の夜から急に体調不良で、気持ち悪くて夜ご飯を食べられず、下痢と嘔吐で大変なことになりました(*_*) (汚くてすみません…あせる

その後激しい悪寒と発熱で38.2℃まで上がり、早めに休もうと布団に入ったのですが、身体が熱くて全然眠れず。

ゴロゴロしていると今度は吐き気を催してしまうし、夜がとても長かったです。。


インフルエンザB型の症状に似ている気がしたので、もしかして…と思いましたが、今朝病院に行って検査したところ、結果は陰性。

ウイルス性胃腸炎と診断されました。

 

解熱剤を飲んで熱は下がったものの、今も吐き気は収まらず、気持ち悪くて今日は何もできません(T_T)

唯一したことは、オリンピックのフィギュアスケートを見たくらいです。羽生さん&宇野さん、素晴らしかったですね!

 

それにしても、昨日の夕方までは普通に元気だったのに、急にこんなことになるとはびっくりでした。。

皆様もどうぞお気をつけ下さいませ。