おととい 無事 肘の手術をし 今日退院してまいりました!





春先から 左ひじの遊離軟骨の痛みが悪化し




今シーズンは痛み止めを打ちながらの登板だったのですが




登板中にも度々遊離軟骨を挟んでしまい症状がさらに悪化してしまい、、、





シーズンがおわるまで どうにかして戦力になりたいと 手術以外の道も模索していましたが




来季のためにも 球団からご理解いただき 手術にふみきらせていただきました。




なかなかチームに貢献できず 主人も不甲斐ない気持ちでいっぱいでしたが




来季こそはチームに貢献できるよう  昨日からリハビリを頑張っています!




手術も無事成功クラッカー



手術映像を見せていただきましたが




奥歯くらいのとても大きな砕けた骨がたくさん取れ、




これが肘にはさまっていたのかと思うとぞっとしました叫び




お姉ちゃんは



毎日手作りのお菓子をもってお見舞いに♡










私もお食事くらいしかサポートできませんが



少しでも早く回復できるように 家族で頑張って思考と思います!