城嶋杏香 ミューズのほほえみ

女性はこの世に生を受けた時からミューズの存在です。
ミューズがほほえむことが、みんなの幸せのみなもと。
すべての女性のほほえみのために。


テーマ:
昨日はお一日で、久しぶりの休日が重なった
ラッキーデー🍀💕
(って言っても私
    いつもラッキーなんですが(笑))

いつものルーティンを
昨日は更に時間をかけてすることが出来たから😊

神様が喜んでくれることをする。

神様って
自分の中にも、
人の中にもあるって思っています。

だから
自分の心地良い事、
人も心地良い事
=神様も心地良い事🍀かな?って。
{E0ACB5D2-7D0A-455D-92C0-180298748C7B}
(昨日は孫を抱いてて氏神様で
    写真撮り忘れて(笑)
     写真は以前のものです。。。)
{84A1F2AF-07F0-44B3-BF6F-AB4EA28447E8}
近くに引越して来た母と一緒に氏神様参り。
次は、母を連れて娘と孫と一緒に
娘一家の住む氏神様参り。

生かして頂いていること、
いつでも近くで守って頂いていることに感謝。

心が浄化されて清々しい気持ち。
これって神様も喜んでくださる!と
勝手に思っていて(笑)

自分も心地良いから
神事と思っています。

昨日は先ず起きたら、
お風呂で体と心をゆっくり清めてから
{F51538F7-D626-4387-9FE9-320A526EF0DD}
ミネハハさんの聖なる歌で心を清めながら
お肌と体のお手入れ。

お風呂には
お塩で体を浄化するソルティーバスですよ✨
{3F469560-150A-42E3-8B49-CA3210323AF2}

これも自分が心地良いことだし、
そして神様はきれいなもの、ところ
が好きということも江原先生はじめ
何人ものスピリチュアルな先生にも
教えて頂いています💕

それから家の神棚の
お水(当然リセラウォーター!!)、
お神酒、
お塩(沖縄鮮度塩)
お米(島根の無農薬玄米)を
新しいものに取り替えて
祝詞を感謝を込めて。

そして水回りのお掃除。
お台所。
{E1075E4A-2389-47CD-BF47-9726E0768611}
床。
{506B83E8-AED6-411A-9A44-753FB40E8AF9}
お風呂。
排水口。
{BDFAF4F7-BB3D-4357-BE60-573A5C86A912}
おトイレ。
おトイレには
「トイレの神様」の歌のように
とても美しい神様が宿ってくれています。
{EB8794D8-9440-4A81-AA35-8DBE92F9A9B0}
なんて清々しい🍀🍀🍀!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
一か月の始まり!

こんな気分から始めたら
全て良いことしか起こらない💕
{EC427013-1DCE-437A-B022-0A2974F29236}
私的に、毎日こんな気分で過ごしています🍀

女神(ミューズ)の存在である女性達へ
もっともっと幸せになるための
ヒントになったら嬉しいです🍀

{B78B39DB-9F5A-4A0F-B956-4392FA2D3E0C}
今日の日曜夜10時からの
東京FMとFM大阪の
江原啓之 おと語りもお楽しみに💕






いいね!した人  |  リブログ(0)

ビューティーライフクリエイター 城嶋 杏香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります