石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪


テーマ:
webでのお買い物・・・
私もちょくちょくお世話になっておりますが、

先日リアルリアルというサイトに登録★

IMG_6514.jpg

オシャレなものがありそう!
と思って登録してみたら・・・

あれ?何でこんなにシャネルやエルメスが安いの??

その訳は何と!
とってもオシャレなブランド品の委託販売サービスだったんです~~!!

偶然にも詳しいことを、先日の女子会で教えていただきました~★


IMG_1274.jpg

実際に商品も拝見しましたが
とても状態が良く、またそのサービスの良さにビックリ!

ラグジュアリーブランドやファッションに精通したプロのチームで
運営しているから、
こんなにオシャレで他にないリセールサイトとなっているんですね~!

何でこんなに状態の良いものが揃っているのな~と思っていたら!
その訳を教えて頂きました(^^)

長年の経験を持つ鑑定士が1つ1つ丁寧に真贋しているので
状態が
よく高品質な商品だけが販売されていて、委託も購入も安心!

購入はもちろん、簡単で早く、高い換金額で委託ができるそうなので
私も、眠っている未使用のブランドバッグなど
お預けしてみようかな~なんて思いました( ´艸`)

少し使ってしまったブランド品で、いらないものなどは
どなたかに使っていただいたほうがいいな~と思いながらも
よっぽどの仲良しでないと、差し上げるにも失礼にならないかしら・・・
なんて思い、眠らせてしまっているものって
結構ありますよね(-^□^-)

こんなサイトはなかったので嬉しいです~(^O^)

息子の未使用のセリーヌのジャケットやパンツなども
出せるそうなので、早速利用させていただこうかな~と
思っていますハート

サイトにリンクをはっておきますので
宜しければチェックしてみてくださいね(^^)

リアルリアル→

http://goo.gl/mqgVKF


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

商品プロデューサー(アロマ・美容・インテリア)石川恭子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。