今日は中学、高校で世話になった母校に行ってきました。

色々改装工事をしたみたいで、変わってました。

そして桜並木がすごくきれいだった。

海岸まで出て色んなことを思い出しました。


今日で学生生活が終わるわけですが、ホント恵まれてたなって思います。

あれこれ書いてきたので改めて全てはもう一度書きませんが

今まで会ってきた人全てに成長させられました。

人との出会いは偶然であり、感謝です。


さて、明日から社会人です。

それでも学生の心は忘れずに生きていたい。

それこそキャノンボールの歌詞にあるように「僕は死ぬように生きていたくはない」です。

振り返った時、全てが充実していたとまた言えるように、頑張っていきます。


今まで出会った人全てにありがとう。

みんなに会えてよかった。


そして、これからもよろしくお願いします。



全部じゃないけど、今までの思い出。