もう引退してから1年経つのか。

去年は帰りに雨が降ってたっけ。

なんか早いんだか、遅いんだか。

負けて引退するってのはなんかを忘れたような変な気分だけど

そんな気分をどっかに引きずったままもう1年か。


そしてゆうたろうがSFまで行ったとか行ってないとか。

おめでとう。そしておつかれ。

優勝して終わるのが一番よかったけど、それでもよかったと僕は思う。

何かを見に来た後輩達に伝えるものがあれば、それでいいんじゃないかと。

それに一番最初にディベを教えた後輩だけに、ここまでやってきたことがうれしい。


今度は後輩のケアをがんばってくれ。


試合を引退しても、WESAの引退まで休めないんだよな、ディベスタって。