○○○納め

テーマ:

や、今日はバイト先で大掃除でした。

自分の家はやってないのに。

そして昼間から酒を飲んでもいいということだったので、チューハイを1本飲んで

テンションが上がり、ずっと喋り続けてました。


2007年ももう終わりですか。

見聞が広がった1年としましょう。

AD

昨日はエキストラでした。

いっつもGHQにべったりするので、たまにはラウンドを見に行こうかということに。

という事もなく、GHQにべったりでした。


飲みはスミスが相変わらず飲まされてました。

時々、アルコールディベートを終えたディベーターたちがふらふらしてトイレに。

僕は寝てたじゃびをばちんばちん叩いてた記憶しかありません。


そして今日。

起きたら朝の10時でした。

バイトは朝の10時からでした。

言い訳すら許されない状況でした。

自分についたシールをはがせ

テーマ:

昨日。

安中welcome backの会でした。

つまるところ、GCNの家で鍋パでした。

はしもが祭り上げられ、針のムシロ状態でした。

鍋はうまかったー。ひたすら肉を食べてしまったよ。


今日。

NAFAで行った北京ダックの店にHレッスンでレスハイ。

ダックがうまい!烏龍茶『黒』が欲しくなりました。

そしてメシの量の多さに圧倒。折り詰めにしてもらい、お持ち帰りに。気が利きます。

ここでもお祭りになりました。

今度はメシだけじゃなくて、色々遊びも企画しようっと。


うらやましいと思うことは、そうありたいと思うココロの裏返しなんだよね。


赤から黄色。白から黒へ。

テーマ:

今日のバイトはやばかった。

企画書を作らないといけないのに、電話がひっきりなしに続くし

そういう電話に限って、同じ事を何度も言わせる質の低さ。

もう最後はグダグダしました。


にしても仕事はなんとか最低限こなしたので、気分はそこそこ。

酒を飲もうかと思ったけども、明日から肝臓が連勤するのでお休みに。

そしてやっぱり自分のやりがいとか達成感ってのは、信頼できる仲間と責任のある仕事に

取り組み達成することにあるんじゃないかと思いました。

とりあえず来年からの仕事に対してはMTVをガン下げすることは少ない気がしてきました。

なんとなく安心。

勉強始めました

テーマ:

もう街はすっかりクリスマスですね。

こないだNAFAで新宿行きましたが、みーちんぐの後にちゃきとじゃびと

新宿のサザンテラスのイルミネーションを見に行きました。

なんとまぁ、きれいなこと。そしてかぽー(couple)の多いこと。

空気が読めない3人は大声で笑いながらその横を通っていきました。


途中、クリスピードーナッツがあったので食うか!という話になり、列に並ぶことに。

すると店員が「試食どうですかー」といいながら、ドーナッツを丸々1個くれるという殿様商売っぷり。

その瞬間にInherencyがsolveされたため、退散。

結局3人は「うまいけど、油多かったね」と、ただ食いしたくせに難癖をつけるというダボっぷりでした。

あー、でも楽しかった!


あ、クリスマスはバイトです。イブもね。

鍋といえば

テーマ:

昨日はハタバ家に行ってきました。

ゼミ卒論お疲れ会ってことで。

しかし、広すぎ。まじで広すぎ。

妹と住んでるって事だけど、家族が住めるから!!!

いごごちがハンパなかったです。


そして鍋。でも普通の鍋じゃなくて、闇鍋。

スーパーで1人1品ずつ食材を購入。

部屋を暗くして、自分の番が来るまで目を閉じているという。

結局ちゃんこのダシに、アボカド、カップヌードル、プチトマト、みたらし団子、ドラ焼き

たくあん、きりたんぽが入り、食すことに。


暗いので見た目は全くわからず、とりあえず食べてみることに。

案外悪くないwww

ドラ焼きっぽいものを口にしたけど、普通のふを食べてるみたいでした。

そして一番fuc*だったのが、たくあん。

まずあったかいたくあんというのが、生理的に不可能。

さらに熱がニオイを引き立て、噛んだ瞬間の食感がありえなかった。

もちろん、なつかりと共にたくあんの責任者にブーイングを浴びせ、きちんと自己処理させましたw


やー、内定先の課題。。。


Finally

テーマ:

卒論提出!

そしてジュリー!


苦節3ヶ月。それともおさらばです。

何のミスもなければ。


今日はやたらと就活の話をしました。

授業でとなりに座った子に。

そしてWES○のコミに。

1年前から自分も始めたんだっけなぁ。

しみじみとしてみる。


そして帰りにこばと家村とHUB行って、カレーを食べる。

相変わらず家村はチャレンジャーでした。


しかし家に帰ると、ディベート界のコから手紙が。

MPが全回復しました。