明日はデザートも作る気です

テーマ:

杉崎美香ではなく、ケント=デリカットに寝かしつけられた朝は

目覚めが最悪でした。

背筋が痛いっす。


何かと仕事をしまくった1日でしたが、夏休みが終わればまた始まるんですね。


この夏を振り返ればどんだけ出かけたんだか。

そして最後のお出かけは東北は仙台になりましたー。

これが仕事でなければ。


そしてひろみ氏の誘いを断りきれず、後期一発目の授業を切り、仙台観光確定。

卒論きついよー。

AD

相関図ジェネレーター

テーマ:

まじめに仕事をするとこんな時間に。

効率って大切。ほんと。


は、背筋が痛い・・・

や、筋肉痛が早くくるのはまだ若い証拠じゃ!!!


そしてめざにゅーの時間。

でも4時になって現れたのはなんと流暢な山形弁を喋るケント・デリカット!

は?!なんで?!

AD

エヴァはやっぱわからん。

テーマ:

泊りが2週連続で無くなった。

というわけで久しぶりに川関さんと飲むことに。

リアルな話を聞かされ、はしもとなぜか笑ってしまう。

そして終いには川さんちに泊まることに。


お金はあっても、使う時間とモノがない。

モノは趣味を持てば解決するけど、時間は解決できないからなー。

たいへんだー。

AD

また行きたいね

テーマ:

思いつきで函館。

こんなにおもしろいとは思いませんでした。

1泊2日の一人旅。


函館は夜が似合う街でした。

夜景はきれいだし、メシはうまい!

そして温泉さいこー!

ビジネスホテル並みの安さなのに、露天風呂が無人って・・・さいこー!

ディベの遠征の時にこんなホテルに泊まりたかった!


今回は散財と呼んでいいくらいに財布の紐を緩めたのでなんでもしちゃいました。

食いたいと思ったものを食べ、乗りたいと思ったものに乗ってきたわけです。


また行きたいねぇ。

誰かを連れてね!

家庭にはおさまらない人

テーマ:

バイトがひまです。

というわけで、PCを女の子がいじってたら

別のバイト君(大学1年生)のミクシーを発見しました。


やばい。


っていうか、ホントに本名登録外しといてよかった。

いつ見られるかわからんからね。


そろそろブログとミクシー離すか?

考えよう。

特措法 通らなければ 自爆テロ

テーマ:

酒に本当に弱くなった。

内定者飲みだったけど、まじで弱すぎ。

ぐらぐらしたまんまでした。

っていうか幹事をしてくれたふじえりはおつかれでした!


渋谷を歩いてたら、総裁選の演説に出くわした!

ホンモノを見ると案外・・・っていうのはよくある話。

福田元官房長官が松坂ヒ○シに見えてしょうがないんだが・・・

マギー司郎以来の有名人発見でした。

なす嫌いは行くべし

テーマ:

今日は昼飯を食べにわざわざ早稲田へ。

だって今年限りだし、まだワセメシ全然制覇してないしで。

というわけで初ですよ、さりげなく。

珍味に行ってきました。


メニューはもちろん「なす」。

一度油を通したものらしく、なすの色がきれいに残ってます。

パッと見はもやしの上に豚肉のなす味噌が乗ってるだけ。

でも食べてみるとやばい。


なすの歯ごたえがしっかり残り、青臭さがなく、甘い。

そして甘いタレが具にほどよくからみ、豚肉の脂身がまた肉ならではの甘さを出してます。

極めつけは、なす+豚肉+もやしを同時に食べると・・・

味と食感がマジでハモりました。

しあわせです。


ひさしぶりにいいもん食わしてもらったって感じです。


その後なぜか新学に。

ホント、プレパの邪魔してただけでした。まそ千里ごめんよ。笑わしすぎて。

しゅんしゅんと一緒に部室で1女と話してたけど、あの子たちは迷惑がってなかったろうか?

反語で思わず考えてみる。


Nothing special

テーマ:

SI見ました。

といっても土曜の話。

東北-同志社という胃もたれするような当たり。

しもやま君を相変わらず見るけど、後輩とがんばってたのが好印象でした。


WES○はエイトまで行ったみたい!よくやった!

何の連絡もないから心配したわー。

次もがんばってくれー! 見にいけない。。。


なんかニュース見てたら西武新宿線の高田馬場あたりで爆破テロを起こそうとした

やつがいたらしいですね。

こえーよー。まじで。