The Operation Japanese Vinegar

テーマ:

昨日の話ですが、サンパーク行って来ました。

もうOBになって2度目の空爆ならぬ、酒爆。

信濃屋でありきたりながら鏡月と強い梅酒を買い、テイクオフ!

主力兵装はもちろん鏡月ですが、特殊兵装として野菜ジュース(カゴメのまずいやつ)と

メインとも言える酢を用意。


鏡月はストレートでやると、底をついちゃうのでジンジャーで割りながらでしたが

酢は割っててもキツイ。。。というかニオイがやばい。

ただ酢は出すタイミングがなさすぎてディベスタにしか使えず。

しょうがないんで、ウインターにお預けだな。


前のウインターでは56代のサンパークはちょろいぜみたいなことを言ってた方々は

ことごとくカラオケに瀕死の患者として運ばれたことでしょう。

ほとんどの重症患者は自分で飲んでたことは伏せておきますが。


そしてあんなに後処理に困ったのも珍しかったのではw

特にトイレで寝そべった彼は、朝になって自分の着てるものが変わってることに気づいた時

どんなリアクションを取るのか、想像するだけでうずうずしますwww


その後は楓コミと一緒に毛の家に侵入。

息子の健康を気遣うママの置手紙を息子より先に見てしまうというハプニングも。

酢はそこに置いて帰りました。健康に気をつけてください。

酢はラーメンに入れるとうまい。


結局自分も帰れなくなり、GCNの家で雑魚寝しましたとさ。


楽しかった!


AD

悪循環とは

テーマ:

WES○のキャンプにジャッジに行って帰ってきました。

というのはもう3日も前の話。

キャラにもないセリフですが、後輩たちと会うとなぜか元気が出ます。

んで同期の存在のありがたさが身に沁みます。

かっちゃん、車ありがとー!


と、言ってみたりするわけですが、実はキャンプ中の体調は最悪でした。

というのもバイト7連勤目あたりの夜に、すきっ腹にワインをだぼだぼと流し込んだんですね。

したら、なぜかその日に限って胃がものすごく荒れまして。

というかたぶん胃潰瘍クラスまでやってしまったんじゃないかと。

もう何食べても痛い痛い。

その余波がキャンプ中にもあったわけです。


そして、キャンプも終わり、パスポートも無事に手に入った昨今ですが

胃の調子はだいぶよくなり、腹痛はなくなりました。


が。


胃痛でまともなものを食べずにいたため、今度は夏バテになったようです。

朝から気持ち悪い&食べてもなんだか気持ち悪い。


韓国行くまで治ってくれー。


あ、明日はサンパークか。

ウインターは¥が無くて不発だったけど、今回は体力がなくて不発なのか・・・?

いや、気合だ!


次の日バイトだけど。



AD

胃に穴が開いた

テーマ:

やっと8連勤おわったー。

つーか社員よりもキテルカラー。


甲子園感動。

あんなことがあるんだねぇ。

やっぱ命懸けてやってるって感じがして、泣けてくる。

でも検索ワードランキングトップに「副島」ってwwwww


明日からキャンプだホイ。

でも1日で帰るホイ。

1人だホイ。

7連勤で疲れているはずなのに

テーマ:

寝れない。。。

というわけでYoutubeで音楽を探索。


Discography/ストレイテナー →ロックとピコピコ音がいいバランス

Beautiful /DJ KAWASAKI →プロモの女の子がかわいすぎ。リアディゾンを遥かに超えてる。曲はふつー。

ウェディングソング /斉藤和義 →泣いた。つーかゼクシィのCMってこれか。歌詞ヤバス。


クラブミュージックばっか聞いてると、スローな曲がしみてくる。


けど、泣いたせいで神経が↑↑↑でまた寝れない。。。




今週のSPAさいこー!

テーマ:

今日のバイトはメンツがえぐってた。

主婦3人の中に自分ひとり。

一言でいうと、大変でした。

例えて言うと、初めてディベを目の当たりにした感じでした。


珍しく、午前からのバイトだったので3時くらいで終了。

その後は卒論のエビ集めに、中央図書館へ。

こういう時はホントにディベで資料集めの方法を知ってて良かったと思います。

論文とか普通の学生やってたら、絶対検索方法わからんだろ。

ましてや国会図書館の検索エンジンなんぞ。


それが終わったら毛が22で、焼き大・・じゃなくてみっつーとリサーチを

してるとのことで、様子を見に。

去年より調子はいいみたいで、なにより。

まぁ、理不尽ってよくあるわけよ。


駅からの帰り道、サンパークはどんなことをしようかと考えながら歩いた結果ひらめきました。

今度サマー行くスタッフに話してみようっと。


Only Child

テーマ:

今日もバイトはヒマ。

でも時々かかってくる電話の内容はエグイ。QLヤバス。


そんな帰りに上司が飲みに連れてってくれました。

面白かったんですが、なにが面白かったって「一人っ子は結婚相手から外される」

という話題です。

いや、僕自身が一人っ子なんですけど。


その上司も一人っ子だったんですが、今の奥さんを結婚前に自分の両親に紹介したら

「ホントにこいつでいいの!?だって一人っ子だよ!?」と親父さんが言ったそうです。

今でも思い出すとムカつくそうです。


生まれた環境は変わらないからなー。


・・・


気になったので、一人っ子の性格についてググってみました。

ロクな事が書いてません。


↓強いていうなら、ここくらいだろう。。。色んな兄弟構成の性格診断みたいなやつです。

http://park17.wakwak.com/~tina/ura/kyo/


・・・


出たー。嫁姑問題。長男の宿命。。。


~は買ってはならない

テーマ:

投資の本を読みました。

金融オンチの自分にはちょうどよい本で、資本が500万くらい貯まったら

やってみようかなという気になりました。


でも自分はデイトレではなく、長期投資派なので人知れずやることになるでしょう。

片手間で投資がうまくいくとは思ってないです。

まずは500万貯めるとこからだな。


っていうか、横レス(記事のネタとは関係ないネタでレスつけること)は

あんまり見てくれがよくないから、気をつけたほうがよろしいよ。

雑感ながら。

鬼瓦

テーマ:

相変わらずバイトがひまです。

上司とギャルと喋って終了。


家に帰ったら、以前使ってたパスポートがありました。

中3の時の顔写真がありましたが、ヤンキースの井川慶にそっくりです。

左手に発疹みたいなのが急に広がってヤバス。

しかも医者にいけるの月曜日。

ヤバス。