レポートついでに大学へ。

早稲弁食いながらGCNとくだらない話。

と思いきや、選挙の話を少々。


その帰りに横浜のハンズへ。

美容師の兄ちゃんと話してた時に話題に上がったアントクアリウム を見に。

アリを捕まえて飼うというもの。

でも結末はかぴかぴにありがひからびるらしい。。。残酷。


けどそれ以上にツボったのは熱帯魚でした。

財力があったらやりたいなーっと思ってるので秋ぐらいにはやるかも。

やばい、ヤマトヌマエビ が頭から離れない!

AD

ネームボードを見返すと

テーマ:

初めて選挙に行ってきました。

うん、とりあえずドキドキ。

自分が投票したやつがどうなっているのか気になるね!

けれど、候補者まで絞ってなかったから、候補者の顔を思い出して投票。

美人候補の顔も思い浮かんだけど、不倫をしそうな顔をしていたため、却下。

○川珠代ばりのいいかげんさだわ。

お恥ずかしい限りです。


つーか、タレント議員よ、落選してくれ。

ヤンキー先生は議席じゃなくて夢だけを追っかけてくらはい。

そもそもあーたに教育とか言ってほしくないです。

それよりか、夜回り先生の方がはるかに説得力あります。

ヤンキーやってれば何でも説得力持つと思ったら大間違い。


雷ハゲシス

電気がいらないくらいに、明るく、夜空に轟きます。

AD

何かと中途半端

テーマ:

今日はレポートをやるも、あっという間に終了。

その後は選挙のマニフェストでも見てごろごろ。

とりあえず自分なりのクライテリアを作って、それに沿うとこに入れるつもりです。

今まで2回選挙を放棄した身ですから、明日くらいは行きますよ。


でもその後どうしようかなぁ。


仙台育英のピッチャーは「さとうよし○り」というらしい。

エースらしい。

優勝するんじゃねーのー?

AD

3万円を右から左へ受け流す

テーマ:

とにかく暑い!

そんな日に限って内定者懇親会でスーツ。

けれどテストがガンかぶりしたせいで、会社説明会は5分しか出れず。

なのに終了5分前にみんなが静かにえらい人の話を聞いてる中に

突っ込まれ辱めを受ける。

みんなの視線の痛いこと痛いこと。

けど、それをその後の懇親会のつかみにしたことは言うまでも無く。


いやー、しゃべった。

ブッフェ形式の懇親会だったけど、歩き回っていろんな人にしゃべりまくった。

早稲田を今まで見なかったけど、やっと今日発見。

しかも理工の女の子だった。

希少価値高すぎwww

けれどもあっちこっち行ったせいで、いちいち名前を覚えてない。

一番の失態だったわ。


そして2次会。

品川から青物横丁まで電車で行くという根性。

けれども、その途中でばたばたと色んな戦友が帰っていき最終的には20人くらい。

そこで隣のやつと話があうあう。

何が一番合うかって、オリラジとオレンジレンジが大嫌い、そしてタモリ倶楽部が好きという

アンチミーハーっぷり!


けれども、それを若干大きめの声で言ったところ、すみっこの方にいた女の子達が

ややトーンダウン。

1分後には完全に沈黙。

そして10分後には「電車が・・・」と言って帰ってしまうという始末。

いやー、爆弾落としちゃったねー。と彼と笑って済ましておいたwww


とにかく先が楽しみだわ。



油が欲しい。

テーマ:

以前、髪を切った時は金をケチったせいで美川憲一にされましたが

今回はなじみのとこにいったんでちゃんとなりました。


その帰り道に美容師の兄ちゃんに紹介してもらったラーメン屋へ。

そこはなんでも鰹だしをベースに作ってるとこらしく

実に和風な味でうまかでした。


魚だしといえば、メルシーのにぼしは外せません。

今まで食べた魚だしラーメンと言えば、にぼし、さんま、かつおでした。

次はマグロでしょうか?


そして財布の紐が緩んだ僕は何を血迷ったか、ハーゲンダッツの

ドルチェを買ってしまう。。。

せっかくだからあんまり食べたことがなかったティラミスを。

うまい。けれども少なすぎる。

そしてティラミスのココアパウダーが気管に入り、10分むせる。

おそるべし。けれども少なすぎる。


試験勉強。

明日テストだけど、やる気が全然でない。

卒業に影響しないし、普段から授業を聞いてるからなんとなくわかってしまう。

いや、わかったつもりになってるだけなんだろうけど、どうしても放置。

はたして。



教わってないしwww

テーマ:

今日のバイトは途方もなく暇でした。

6時間いて自分が取った電話の数、わずか7本。

うち1本は社会人だが、これから再勉強して専門学校入りたいから

知識をつけるために、授業を受けられないかとのことでした。


無理です。


あー、あほくせー。

やる気うせるわ。

デスペ。まじデスペ。

テーマ:

今日はどういうわけだか上司から会社とはみたいな話をされる。

結局主旨がつかめず、話半分にわかなんなくなった。

でも最後に「結局どういう意味ですか?」って


聞けねー。


草野キッドのエンディングがイケてると思ったらジャズトロだった。

歌詞があるのもあるんだなー。


テンプレが変わったのはバックが文字が見やすい黒だからで、

決して女の子趣味になったわけじゃありません。

あしからずぅ。


かき氷占いだそうな。

http://www.junpyou.or.jp/museum/uranai.html

ちなみに僕はもともと好きなオレンジ。すばらしい!

内容はびみょかった。。。

ほうれんそう。

テーマ:

理事会。

一番ためになった話し合いでした。

財務の仕事がかなりクリアーになりました。

あのトランクの中に何が???


1次会は平和。

2次会は新旧NAFA男コミ。

ひどすぎるwww

けれど顔マネのレパートリーが勝手に増えてよかった。


帰りの電車でいつの間にか横になって寝てました。

迷惑極まりない。

きっと公開処刑だわ。

テーマ:

帰り道、神輿が歩道を占拠!!!

交差点も大手を振って横断していくー!!!


と思いきや、赤信号でしっかり止まりました。

その絵はかなりシュール。

信号待ちの間もとりあえず揺れてはいるものの、抜けた感じ。

笑いをひたすらこらえて、自分もその後ろで信号待ちでした。


ぎゃぽー。

日本が勝って言うことなし。

どんなことがあっても、アジアで負けるわけにはいかんのです。