プリキュアを躍れば汗だく

テーマ:

朝飯。

何もない。

じゃあ自分で作るか!と気合をいれて焼きソバを作りました。

途中で肉がないことに気づくも、めんどくさがらずに解凍!

しっかりした塩焼きソバができました。うます。


今日はワタミのハッピーセミナーにてハッピーに?なって帰ってきました。

自己分析セミナーだな、ありゃ。

となりに座ってた人と話してたら、志望業界が同じで彼も某広告代理店の説明会に通ってたらしい。

ん?まさか、アンケート内容関係なかったのか?へこむ。


さてさて、いつも書こう書こうと思って書き忘れてたんだけど、

『LOST』っていうアメリカの深夜ドラマ知ってる人いる?

月火はこれを見るせいで寝不足になってるくらいのハマりようなんですけど。。。

深夜族なら見てるはず!!!


ちなみに他に好きなドラマは『相棒』です。



AD

無刺激

テーマ:

りくなびのイベント。

しかし自分の情報不足っぷりが露呈して、あると思ってた企業のブースがなかった!

全体講演だけして帰っちゃったらしい。Fu*k!


しょーがないから、あまり興味はないけど同じ業界のところをいくつか回ってうんざりしました。

コンサル系は説明がわかりやすかったけど、どこも同じ説明に聞こえたのは気のせいか。


とはいえ業界の話を個人的に聞きに行ったのは正解でした。

あんまいい顔されなかったけど、そこには行く気ないので問題なし!


しっかし就活しか書くネタないのか、自分。。。

AD

社長は普通だった。

テーマ:

今日はひさしぶりにセミナー行ってきました。

したら、同じテーブルに小学校が一緒だった女の子がいました。

僕は全く気づかずにいたんですが、向こうはすぐに気づいていたらしいっす。

しかも同じ大学に通っていたらしい。全然知らなかった。

その気になって探せば、うちの大学にもう3人くらい同じ小学校から入ったかもしれん。


グループワークという名のディスカッション。

なんでワークなのかは不明。

こんなときにWES○やっててホントによかったと思います。

意見出しは自分もしながら他の人を立てつつ、斬りつつ。

そして自分のみがまとめていく!という図。


けど真横の人は死角になっちゃうから話を振り忘れてるんだよなぁ。

あともっとプレゼンうまくなろう。

まだ早口だし、言いたいこともまとまってないし。

CCFも徹底しないと、イライラさせちゃうし。

こういう時にヒロキの言う、合同練習みたいなのがいると思う。


家に帰ったらもうGDの結果が帰ってきてました。

とりあえずWES○に泥は塗りませんでしたよ。


あと某広告代理店の説明会に通ってた!

うれしかったから、シャーオラ!と亀田興毅ばりに叫んだw

あんな小っ恥ずかしいアンケートを大量に書かせやがって!!!

でも通ってたから忘れよっと。


AD

足が臭くて。

テーマ:

NAFA理事会とかなんとか。

朝からずっといろんな方がプレゼンをされ、いろいろとお勉強になりました。

それにしてもにんべんさんを筆頭に、顧問理事の方の話がDisの真骨頂を聞いてるみたいだった。

(Debが言うなという反論は置いといて)


おすぎはすごい慣れてるんだなーって感じが出てて参考になりました。

自分は面接チェリーですから、なんでも吸収です。

ちあきちゃんはちあきちゃんでめっちゃ喋るし、仕事できそうだし!


いざ自分の番になるって時になぜか動悸がw

中村さんが喋ってる間に、呼吸法で落ち着かせたけど、やっぱチェリー君にはきつい場だったのね。

喋ってみると、適当なワーディングが出るわ出るわ。


なんですか、トップ下ってw

なんですか、QB(クォーターバック)ってw

なんですか、SH(スクラムハーフ)ってw


笑いが起きたのは予想外でしたw


でも僕は実際にそんな性格です。

演劇部に在籍してたときも、役者として前に立つよりかは、脚本&演出として見てるほうが好きだったし。

そんな財務を1年間よろしくお願いします。

当面の目標はエクセルを使えるようになることです。



飲み会。


ダメな銘柄No.1のアサ○スーパードライ。

がんがん飲んでしまった。

そして調子に乗ってヤプー氏をいじってしまいました。

おもしろし。


その後席替えをしたあとに、ちあきちゃんとひろみちゃんとだいぶ話したな。

僕も色々オープンであるべきだと思うよ。うん。

今日は2人とあーいう話ができてうれしかったwww


まだ話してないメンバーがいるから今度は、またヘンな話持ってこうっと。


あー頭痛。

そしてサイバーエージェント、藤田すすむ。おきなめぐみ。


帰り道、なら君と一緒に帰りました。

9割がた僕が一方的に喋ってたと思います。

どこも大変だよねって話でしたw

しゃっくりが止まらなくて救急車

テーマ:

もす。


今日は以前R25で取り寄せた梅酒「梅霞」が届きました!!!

なんたって僕も高級志向ですから、うずうずして買っちゃったわけです。



梅酒


にごり梅酒ということで、居酒屋で飲む梅酒とは違って細かい梅の粒が入ってる!

そして甘い!アルコール強い!

ボトル2本あるから誰か一緒に飲もうぞ!


そして今日は履歴書に手こずった。

ESと違って書く内容がホントに少ないから逆に困った。

あまり参考にはしないってことなのかな?


明日はNAFAですか。

いよいよ始まるんだねー。

親を背にして只野仁

テーマ:

今日は朝からスーツでした。

久しぶりに革靴とか履くと、足が偏平足になりそうだ。


朝からWES○人に会ったな。ちぃとかゆうさんとか。

川さんもそうだし、久しぶりに野上にも。

授業にはその他大勢のWES○人が。


リクナビのイベントに行ってたんですが、ぶっちゃけトークとかでホントに

社員の人がぶっちゃけてました。

面白かったから全然メモとってねーや。

というか、人が面白い話してるのにメモ取るって行為が

すごい間の抜けた行為に思えたからしなかったのかな?

これは逆か?


そこで新たに戦友ができました。

心強し。



そういえば今日で3年生の授業が全部終わったんだね。

今年はホントにどうでもいい授業(政治学&英語教科法除く)ばっかだったから勉強した気がしない。

来年はもっと楽しそうなのをしっかりとやろう。


来年体育で卓球取ってたら、愛ちゃんに会えたのかもしれない。

パープルカイザー

テーマ:

やっとテストが全部終わりました。

正直微妙です。可くらいくればいいかな?

卒業単位の算段をしてたら、来年はそこそこ好きな授業が取れそうです。



おととい、裏紙探しに印刷機の横にあるゴミ箱から紙を取ってったら

なんと英文化史の今年の問題が出てきました!

ただ「2006年」と書いてあったんで、過去問かぁと思って2年生には何も教えなかったんですが

今日、毛に問題見せてもらったら全く同じ問題でした。。。!!!


たぶん教授だか助手だかが「2006年」って言う部分に印刷してから気づいて捨てた可能性が。。。!!!

そんなこともあるんだねぇ。。。


こにーは5年生やるのか?そうなったらがんばれ。

必修しかない3年生は辛いらしいぞ。5年生をやるゼミの先輩が言ってた。


今日は久しぶりに休んで、明日からSHUKATSU-Nを再開っす。


ノートを見て衝撃受けたんだけど

しゃおの字が「沙」ではなく、「早」であることに今さら気づく。



しゅんしゅんへ↓というか、音楽好きな人へ


Heavenly Star の配布してます。(これ違法じゃね?)



初めて馬場のTSUTAYAでCDを借りた。。。エイプリルズに激震。

視聴機を約1時間占拠し、列を作らせてた。

オレは来週もやってやるぞ!

[^ ,.!?] → \0\n [^.!?]\f\n → \0

テーマ:

ある母と子の会話。


子: ママー、あのセールスマンのお兄さんって何でもしてくれるんだね!

   だって野球が見たいって言ったら野球のチケットくれるし、

   おいしいものが食べたいって言ったらお寿司屋さんにも連れてってくれたもん。


母: そうよ、あのお兄さんって、何でもしてくれるのよ。

   私が「子供が欲しい」ってねだったら、あなたが生まれたんだもの。

   あ、これはパパには内緒よ。


さすがは秋山仁。



ようやく竜田揚げとから揚げの違いが分かった。

今度は竜田揚げを作ってみよう。

スロースターター

テーマ:

昨日は記念すべきNAFA2007年の飲みだったわけで。

でも自分は1限のブリンク落ち信号点灯の必修があり断ってしまったわけで。。。


そんでNAFAめんばーのみくしーをいくつか拝見したところ、

「しゅーさいだけがこれなくて」という表現が心に滲みました。

自業自得でございます。

そしてNAFAの皆様、もーしわけございませんでしたっ!


いたい。いたすぎる子だよ、僕は。

もうあれだね。あれ。くるくると丸焼きになるしかないね。



ちなみにテストはなんとかなりました。


来期は絶対月1に授業入れねぇ。

試験まで10時間。

テーマ:

シェイクスピアはなんとかなりそう。

でも法学ば頭に入らんと。。。


そして明日提出する予定の救済レポートに間違い発覚。

レベルで言うなら「渋谷」と「日比谷」を言い間違えてタクシーの運ちゃんに言ったみたいな感じ。。。

ダイバスター。


納豆とそのまんま東が同じ時間にやっていた。

クサイ時間。



"Heavenly Star"が海外サイトで無料配布されてた。。。

いいのか?!