気づかない

テーマ:

とは恐ろしいことですね。

CPIを見すぎてassetが上がってたり、

メールをしてたら網棚の上に自分の荷物を置いてるのを忘れて電車降りたり、

レポートの提出日がシラバスに書いてあるだけでアナウンスされてなかったり、

貫徹で酒飲んだら、電車乗り換えの後に記憶をなくしていつの間にかタクシーに乗ってたり、

サボってた授業が突然来週テストあるとか言ってたり。


とにかくいろいろあるわけですよ。



そして昨日大仏様がめんどくさいと言われる理由がよくわかった。

AD

はろうぃん

テーマ:

僕の好きなバンドグループの名前であると同時に、欧米の行事でもあります。

レッスンで仮装パーティーだったわけですが、魔女多数、ちょっと季節を先取りしたサンタ、

タンクトップがセクシーを超えていた不良、日ハム優勝したあとのビールかけから直行した人、

ストッキングな人などなど。

楽しかった!


それ以上に、自分が着てきたサンタを1女、2女に着せて大満足だったわけです。

特にデジカメでとって永久保存版なわけです。

う~ん似合いすぎだよ、みんな。


FFケアが始まりました!

やっぱみんな飢えてたんだなぁ。。。あのマテへの飛びつきようw

期待しちゃうぞ☆

AD

母よ

テーマ:

セオリー講座開講してきました。

去年の12月以来です。たしかSOKA-CLASSICのとき。

しゃべり疲れました。おじさん。


今日はレッスンヘルパーを無意識的にさぼってしまって申し訳ない。

大人の事情があるんですよ。

そしたらはしもが買ってきてたドーナッツを食べ損ねちゃった。

ぐやじい。


それにしても今日はたくさん食べた1日でした。

昼に豚丼、夜うな丼ってどんだけ米食ってんだよ。

AD

介護体験Round2

テーマ:

が終わりました!

これにて僕の介護体験は幕を閉じたわけであります。

都内の養護学級に2日間飛ばされたんですが、老人ホームの100万倍は楽しかったです。

あ、100万倍はおかしいな。ゼロに何かけてもゼロだし。


障害を持った子供とはいえ、とりあえず日本語は通じたのでなんとかやってこれました。

担任の先生もいい人だった(ひろみちお兄さんみたいな)のもありましたが。

や~、自分の中のグランドが広がった気がします。



帰り道に体中の細胞という細胞が肉と油を求めているのがわかりました。

今週中に早稲弁を食べなければ!!!

Thanks word

テーマ:

またエイト落ち。

春2以外全部ここで落ちるんだな。

TIとKAEDEしか出てないけども。


今回でもう引退です。

僕がディベート会場で黒ワイシャツで現れることはもうないでしょう。

スピーチ中にネクタイを胸ポケットに押し込むこともないでしょう。


でもこれからは1、2年生のサポート隊として働かなくちゃ。

またがんばろう。まだ終わっちゃいない。



サポートしてくれたWES○のみんな、ありがとう。

ジャッジのみなさん、ありがとうございました。

特にKaさん、けにーさん、次に生きるアドバイスをありがとうございました。


最後に。

My greatest partner こにー。

まずは3rdプライズおめでとう!

そして3週間おつかれさま。


たしか9月の始まりあたりにKAEDEのオファーを出したんだっけ?

最後に2年生と組むならこいつだな、とずっと考えてて。

初めてこにーのディベを見たのはウインターだったけど、それ以来ずっとその成長を

追っていたつもりです。


KJ、NAFA教、AYAME、JN、みちのく、KAEDE。

見てない試合もあるけども、少なくとも僕が見た試合では必ず成長した姿を

毎回見ていた気がします。

そして今回もこにーは大きく成長したと僕は思ってます。

それはディベート面だけじゃなく、違った面でも強くなったと思う。

(自分じゃ気づいてないだろうけどね)


うまくできなかったことを考えるのは成長する上で大切なことだと思う。

だけど自分が歩いてきた道を振り返って、自分がいた場所を確認するのも必要だと思う。

これを甘えとかと決して混同しないで欲しい。

成長するという意味でこの2つがバランスを取れないとつらいだけだから。


いままで3週間以上一緒にいたわけだけど、

僕もこにーから学んだことは少なくないです。

どうもありがとう。

(しばらくディベで熱くなりすぎた頭を冷してから、またいろいろ考えてね。

今は考え事をするのに向いてる頭になってないだろうから)


最後にサンクスワードをみんなが見てる前で読みたかった。

約束を守ることができなかった自分がただただ腹立たしい。



でも立ち止まってるヒマはないんだな。

次にやることは決まってる。

あとコミの引退まで50日を切ってるんだっけ?

その間に自分に何ができるのか、もう一度考えてみよう。



究極に使えない

テーマ:

気がつくと今日か明日はおやぢの誕生日だ。

どうしよう。

リポDでも買ってってあげるか。それともバスの回数券にするか。

以前はバイト代ためて、スクーターでも買ってあげようと、壮大な計画を考えたけども

WES○にあっという間に吸収されたなぁ。

今年もなかったことにするか!



興味はないけど、リア・ディゾンって何者?