最後のキャンプ

テーマ:

ただいま。家に帰って言ったこの一言。

一週間前には、行ってきますと言ったはずなのに、やたら遠い昔のように思えました。

この一週間に、自分は人生のどれほどの時間を懸けたんだろう?

後悔が全くないと言ったらそれは嘘。

だけど、自分の今までの人生の中では一番の思い出が詰まった幸せな時間だったかもしれない。

そんな時間を僕にくれたみなさま、ありがとうございました。



他になにか書こうと思っていたけども、

でも書きたいことがありすぎて逆に書きたくなくなってきた。。。


でもこれだけは今のうちに言っておこう。円リフレで言い忘れてた。


僕はWES○が大好きです。



おやすみなさい。


AD

End of WP

テーマ:

長い11日間。

終わったからこそ言える。 案外短かったと。

あとは本番騒ぎつくすだけ!

そう、暴れるだけ。

サンパークで泣かないようにしよう。

いや、その前にセンタービル前で自分がするコメントに泣かないようにしよう。

とにかくまだ始まってないんだよ☆


今日は男コミの決起集会。

やっぱり男コミはおもしろすぎた!

あのメンツで遊びに行けるもんなら、どっかに行きたい。

.

Carpe Diem. Make your life extraordinary.


AD

同じ姓として

テーマ:

自分もがんばろう。


今度は大学も優勝できるように。



P.Dおつかれさまでした。

久しぶりにジャッジさせてもらって勝手に楽しんでました。

今日のリフレクの一言が本番に役立ってくれれば僕はミサイルで消え去ってもいいです。


いや、ウソです。



Mama always said life was like a box of chocolates.

You never know what you're gonna get.


「ママはいつも言ってた。人生はチョコレートの箱みたいだって。食べるまで中身はわからないって」


大好きだね、このセリフ。

てか「フォレストガンプ」自体、何回見ても飽きないです。

レッスンパンフを見てたらついむらむらしたので書いちゃいました。


ついでに「Seize the Day」も好きです。

ロビン=ウィリアムズがなんともいえない。


なんで映画評論になってんだ?

でもたまにはこんなのも見てるんですよってね。

AD

○んちゅー

テーマ:

WES○って体育会系?と朝、親から聞かれました。

ある意味そうかもね。

夏休みほとんど朝出てから日付変わるまで帰ってこないんだから。

中高の部活だったら絶対やってないな、こんなこと。


それでもできちゃうのは一年生や二年生がいるからだろうね。

ん~、例えて言うなら仕事でどんなに疲れても子供の寝顔を見れば疲れが吹っ飛ぶ

お父さんみたいな心境なのかな?

いずれにしろ、自分のためだけではないってことですね。


う~、昨日はもっと早く寝れたのか。。。

いのまな

テーマ:

ども。

湿度が高いならば、日本中の除湿機をフル稼働させれば快適な湿度になるはず。

そう信じてやまないすーさいです。


今日は同じ県内で川が氾濫して人が流されたにも関らず、自分の周りはいたって平和でした。

しいて言うなら、毛を刈られてハイエナみたいにされてしまったうちの飼い犬、シベリアンハスキー(11歳♀)が

いつの間にか外に散歩に連れて行かれてたってことぐらいか。

つれてった張本人、母は「一緒に歩いてたあたしがサングラスかけないといけないぐらい、恥ずかしかったわよ」と

のたまっておりました。

そういうことは外出る前に気づいてください。


あ、そうそう。

だらだらとテレビ見てたらスピーチのトピックが2つも思い浮かびましたよ!

「ヒートアイランド」と「メタボリック症候群」!

CASEに例えるなら、シナリオは普通だけどSolvencyのエンピが強い!みたいな感じになりそう。

暇があったら書いてみよう。

そして12月の大会に空気を読まずに出て、プライズを取って自分のWES○生活を締めるのだwww

むふふのふー。


くはー。

またもんもんとしてきた!!!!

がんばろうっと。

チキるな!行け!

テーマ:

明日から全プレだぁ。しかも飛び石連休みたいになってるし。。。

大学の授業だったら容赦なく休んじゃうけどなぁ。。。


Discoのネタがほぼゼロに近いっすね。

こういうとき、テレビ業界ではそれまでの総集編とかNGシーンとかを出して

ゴマかすわけなんで、僕もゴマかそうかと思いますwww


・ ⊂≡゚ω゚)≡モキュ? Σ( ゚ω゚;≡⊃ ・

器がおちょこ

テーマ:

今日は早稲田が久しぶりに復旧!

ということでDefあつめ。

かなり早めに終わったということで、昼飯に。

やっぱ早稲弁。この石油が高騰してる時期とは言え油は欠かせません。

久しぶりのオイル注入に感動したのであります。


そいえば朝から大停電とかで電車が30分でつくとこが、1時間かかったりとまいったまいった。

でもおかげで電車がすいてたからよかったかもね!


明日は久しぶりのOFFだぁ。



何よりDefとマテを手伝ってくれた2年生に感謝!

そして部室でがしゃがしゃ暴れないようにね。

ひさしぶりにディベート侍

テーマ:

今日はリサーチ発表会@シャノ

ビッグパフェを乱立させたテーブルで行われました。

でも全プレがあると家に帰ったあと半寝(「半」分「寝」ている状態)でやるから

次の日にWordを開いてみると、支離滅裂なこと書いてるんですね。

それでもディベスタがんばってます。


明日からまた全プレがんばろ。

てか明日ってモデルPDじゃん!




みんなかつしのコンパリ講座がわかりやすかったとか言ってます。

しかも、その話を果てしなく引っ張ってます。そこでひとこと。



僕初レクしてて聞いてませんから!!!残念!!!


自分も古いネタ引っ張ってきてます斬り!!!


拙者、明日のコスプレ絶対つまらない。。。切腹ッ!!!

あー

テーマ:

まだ2日目なんだよね~。

もうりぽDが飲みたいな~。


積算あたりがディベスタ用にりぽD買ってきてくれたりしてw

てか買ってきてください~。。。。おきゃねないぽーん!