そういうのはよくないと思いまry)

テーマ:

さとる亭にて起床。

でも久しぶりに9時間くらい寝れてハッピー!

やっぱ寝れるってのはいいね!!!


なんだかんだでマテを揃えて説明会へ。

57代たちはいつものごとく楽しそうでした。

なによりです。何でも楽しめないとね。そして楽しもうと思わないとね。


そのあとはスタミ。

やっぱ形式は必要。

そして人間関係は複雑。

アンケートを見てると思わずうれしくなったりもしました。


スタミ後はしゅんしゅんと一緒に酒をちょびっと飲みに。

とりあえずがんばるっきゃないでしょ!

あそこは個性が豊かと言うかなんというかwww


帰り道、もんもんとしながら帰りました。

なんか釈然としないなぁと。

でも2日ぶりに家に帰ってこれたからいっか。

最近敷布団と無縁の日々だったからね☆

AD

また寝れない。ずーっと寝れない。

テーマ:

ウインター1日目。

何があったっけ?

とりあえず、レッスンカップでのレッスン成績が激しく悪かったことはよく覚えてるw

あ、あとPDだ。

そんでたしか、この日の睡眠時間は3時間くらい。

そして部屋割りが何の意味もなさないことを知った日でした。


ウインター2日目。

うーんと、確かDisから始まった気がする…

この日はCP家村で、僕とエリがコミ役と。。。

にしてもごちゃったなぁ! ウインターのDisが2回ともごちゃったとは珍しい。

やりがいがあったと言えるね!!!


じゃあ今日はこのくらいで。


え?短い?



知るかッ!!!

AD

いいものは高い

テーマ:

今日は珍しく車で外出@1人。

車を運転しててふと思うのが、となりがいないとかえって運転しやすいってこと。

いつも僕のとなりに乗る人は、オヤヂ、母のどっちかなので

口を出す人がいない+バックの時にへんなプレッシャーがないんですね。

自分のペースで運転できるっていうのがいいんだろ~ね。


なんで車で出かけたかといいますと、年金の控除(?)みたいなのを

区役所に申請するためでした。

誕生日あたりに封筒が来て、年金払えみたいなことが書いてあった紙を

放置しておいたんですが、そろそろヤバいかな、と思い行ったわけです。

年金のしくみ自体をよくわかってなかったので、受付のオバちゃんに

Qをしまくりました。最後の方になると、オバちゃんが語尾に

「もうわかっていただけたかと思いますが」と付け加えるようになってました。

苦笑いしながら。


とりあえずその場で書類を書いて提出。

なんでも、あと2年分は別に払わなくても年金受給期間にカウントされるらしい。

一件落着。


その後にかなり久しぶりに服を買いました。

僕は、服にいくらでもつぎ込める、というショットさんとは違って貧困層のため

いくつも店を歩きまわったわけでございます。


そんなこんなな1日でした。

たぶん明日僕は変態にされてることでしょう。

とある一女に結構キてる海老を発行させられたからwww

お楽しみに! To be continued???

問題Gは果てしなく

テーマ:

今日は全プレ4日目。

日常会話が成立しない僕がテーリーをやり、消えてしまいたいと思いました。

そしてDisのPD。5人中2人がサマーのDisで一緒だったという奇遇。

しかしショットは日本語しゃべりすぎ。

僕が注意するたびに、チェアパのちあきちゃんがフローにそれを書いてたのがウケましたw

そしてやや暴走してしまったことに反省。

がんばれDisスタのみんな。 応援してます☆


今日は疲れた。

色んな意味で疲れた。

今まで抑えてきたものが吹き出たかんじ。

やけくそになる前に、誰か助けて。

リ系とじゅるじゅる

テーマ:

全プレ3日目。

ここら辺になってくると、2年生たちとも少しずつコミュニケーションもスムーズに。

特に今日は岸本デーでした。

いじられない時間はほぼ皆無だったはず。

ただ、いじられて笑いが出るのはいいこと。

世の中にはいじられたって、下ネタかましたってウケない人はたくさんいるんだから。

そのぶん、きしもっちゃん、あんたは恵まれてるよ!!!w


さてさて、わが英文科と言えば必修科目にこともあろうに

「英語ディベートⅠ」ってのがあるんですが、その担任だった先生(元ディベチー)から

僕たちの(僕+さとる+クラス友達)試合を論文か何かに載せたいとのことで

メールが来てました。 人生、どこで何が役に立つかわからないですね~。


これから少しだけ釣りに行こうかと思います。


カキ氷占いっておもしろい

テーマ:

久しぶりの安息日w

最近は2~3時間睡眠が普通だったから、まとまって寝られました~。

目覚まし掛けないで寝てたら、「ごきげんよう」の時間まで寝てました。


今日がバレンタインデーでしたね。

何を勘違いしたか、昨日WES○女からチョコをもらったことでそう思い込んだのかもw

例年通り母さんからももらってしまった。

「あんた、今年もないんでしょ」という侮辱罪にも値するような言葉とともにw

「ない」と言われれば「ない」んですが、「ある」と言えばあったわけです。

てか、毎年本命もらってるやつはいないだろ!


今日は服を買いに行こうかと思ってましたが、嗜好を変えて釣りに行ってきました。

色んな人から「こんなのを釣って欲しい」というdemand があったので

ちょっくら行ってきたわけですね。


そしたら、釣れる釣れる!!!

こんなのいたのかよ!ってぐらいに大物まで釣れました!!!

ただ、生きがいいとは言えないんですよね~。

時間が経つとちょっとね~って感じですよね。

なるべく生きがいいのを持って帰ってきたんですが、いい材料になるかな?

あ~、目が疲れた!


あ、もうお分かりかと思いますが釣りは釣りでも 海老デンス ですよ!


でも、晩御飯はカニでした。

カニは苦手です… 味がよくわかんないのに、むにゅむにゅしてるから…

しかも食べるのがめんどい。。。

むしろチーカマと酒が飲みたくなりました。。。

うどうど。

テーマ:

だ~~~~~~~~~~~~。


やっと休みだ~~~~~~~~~~~。


久しぶりにまとまって寝られるぞ~~~~~~~~~~~。



そして今日はバレンタインデーでした。

んでもって、何人かのWES○女からお菓子を頂いたのですが、



みんな手料理うまいね!!!



ええ、みなさんモテますよ、きっと。

料理ができるとそれだけでステータス+100ですから。


しっかし、相変わらず無難な1NRでした。

無難か?

For What?

テーマ:

昨日は朝の5時まで単純労働。

めざにゅーを見るのももはや日課。

ちなみに僕はいつも「これからおやすみになる人」です。


んでもって小OBブレスト会。

それにしても自分が調べた量の資料に比べて、やたらレジュメがあっさりしすぎて

逆にこの2日間はなんだったんだろう、と軽く考えましたw

それにしても、今回のRezのTopicalエリアが見えない見えない。

そして疲れた。


あ~、あれに天罰落ちないかな~w

かばんにあれ入ってるのを見ちゃったからな~

もう執行猶予ないっすよ。