名古屋ブラジリアンワックス専門店Luxurie ラグジュリエ

日本ブラジリアンワックス協会加盟サロン。
久屋大道り駅1番出口から徒歩1分のサロンです。
サロンのお得なキャンペーン情報などを載せて行きます。
トップブランドのLyconのハードワックス使用!熟練の技術で安心です! 
スクールやセミナーも開催中!


テーマ:
皆様、こんにちは。

パレオダイエットに挑戦した主人。


約二ヶ月で、11kgの減量に成功ビックリマーク

アメリカで流行ってるんだよー。と主人から聞いたので、調べてみましたが、

ハリウッドセレブやプロスポーツ選手の中で大流行りじゃないですか。

スカーレット・ヨハンソンやミーガン・フォクス、ジェシカ・ビール、最近はケイティ・ホームズも実行中と話題になりました。
{5658870B-FE4B-4C6B-A202-01862288A144:01}

{9BC7AB24-CD1E-4022-A1D9-DC9C910A24D7:01}




パレオダイエットとは、

旧石器時代の原始人が食べていた様な食事をするダイエットです。

{A1BAB839-615F-4A58-8CD4-9FB8A917013F:01}



もちろん農耕は始まっていない時代ですから、お米やパン、パスタなどは食べません。

お肉や魚にハーブやスパイスを付けて焼き、野菜をたくさん食べる。

オイルはオリーブオイルを使用します。

結構簡単ニコニコ
{9E4FEBAA-DAA9-4F2A-B158-5E7E96B171E5:01}



ただ焼き方を工夫しないと飽きてしまうので、ホイル焼きにしたり、蒸し焼きにしたり、茹でたり。

ジュースは、果汁100%のみ。

スイーツは、砂糖を使用していないドライフルーツや素焼きしたナッツ類。
{9465F8AF-358E-4EE8-9FCD-896ADAEB9086:01}



主人の体重が、毎日少しづつ減っていったので、本当にビックリ!

最近は、私も始めましたが、体重計は乗りません。気にするとストレスを感じてしまうタイプなので、後一ヶ月くらい経ったら体重を測ってみますニコニコ


では~ニコニコパー

Luxurie
Kyoko












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

名古屋のブラジリアンワックス脱毛と言えばラグジュリエさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。