生きづらさを解消し、存在価値を感じれる笑顔の自分へ☆アロマキネシ・マヤ暦鑑定・数秘カードセッション【キネシオロジー香川-奈良県 】

もしも、今あなたが 生きづらさを感じていても、必ず 越えられる日がきます(*´∀`*) 
今は 思い出せなくなってるかもしれませんが、すべての人の中には 必ず『自分を幸せにする答え』が 眠っています。
その答えを、各種セッションを 通して引き出します☆


テーマ:
結婚当初、我が家の旦那さんから

『きょうちゃんは 友達と会ってても
1人で 家にいても
自分のことを いつも見つめて
自分の感情と向き合ってるけど、
それってしんどくないのガーンはてなマーク 』

と 聞かれたことが ありました(笑)




私は

『しんどくないこともないけど、
でも放っておく方がしんどいと思うよニヤリはてなマーク

と答えましたラブラブ




旦那さんは『なんでガーンはてなマーク』と聞くので

『だって人生はずっと続くんだよニヤリはてなマーク
自分の問題から逃げたって
逃げ切れることなんか一生ないダウン

それなら 早く向き合って
それだけ気持ちが軽くなって
生きていくほうが ずっと楽しいやんアップ




まぁ、夏休みの宿題を先にやってから 
心底 安心して 夏休みを楽しむか音譜

先に 楽しんどいて 
ギリギリで夏休みの宿題をやるか ビックリマーク

みたいなもんちゃうニコニコはてなマーク




私はギリギリで宿題をやると
結局 その楽しんでいる間も
あんまり楽しみ切れないタイプやしダウン

ちゃっちゃと 先にやっときたいんよ〜アップ

まぁ、好みの問題やと思うわウインク

と答えました。





しかも『子ども時代の宿題』は
自分ひとりで やらないといけないけれどあせる

大人になってからの『人生の宿題』は
一緒に考えてくれる先生や
アドバイスしてくれる友達もいるアップ

だから 大人になってからの『人生の宿題』の方が
解いていくのは 簡単なんじゃないかなぁニコニコはてなマーク
と 私は個人的に思っています。




そして、気力体力のある若いときの方が
『人生の宿題』に 向かうエネルギーも
たっぷりあるのでアップ

早く取り組むほうが ラクなんじゃないかなはてなマーク

だって 70歳になってから、
自分の人生振り返るとか
ちょっと重荷じゃないですかガーンはてなマーク





いくつからでも
その人にとってはベストタイミング。

だけど

人生 振り返って クセを修正するなら
変なクセがたくさんついていないほうがいいアップ

私はそんなふうに思います。





昨日も ホメオパシーやキネシオロジーを
一緒に学んで『心の話ラブラブ』が たくさんできる友達と

お互いの『人生の宿題』について
笑い転げながら 語り合りあってきました爆笑音譜





なぜ 笑い転げるかってはてなマーク

自分の無意識のパターンて
自分じゃ見えないけど 友達からだとよく見えるアップ



そんな無意識のパターンを教えあいっこしてると

『うわ〜〜!!気づいてなかったガーン

の連続で、なんだか自分のことながら
おかしくなって 笑えてくるのです爆笑爆笑爆笑




私は ほんと『心の話ラブラブ』が 好きで 
楽しいんやな〜と 再確認したランチTime。

プライベートまで お互いに お互いを
セッションするような時間が 大好きですラブ



この続きは また次回に〜音譜

昨日みつけた
『私の無意識のパターン』について
書きたいと 思いますニコニコ

{449A5628-2B82-4D80-939E-1B4B7B19B4BD}

♨️からのランチは 
体も心も ユルユルで最高なのでした〜ラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。