かんばん娘響子のブログタイトルは未定

松竹芸能スクール生のかんばん娘の響子と申します!ブログ始めてみました!まだ何がなんだかわかりませんがきまぐれに、マイペースに更新していこうと思っています!よろしくお願いします!


テーマ:
いらっしゃいませ!









度々登場かんばん娘の響子です!








自己紹介というかなんとなくかんばん娘の結成に至るまでの話を書いてみようかななんて思ってます!





相方との出会いは不思議なものでした!












相方との出会い①
入所式の日仕事終わりで入所式の場所に向かっていた私でしたが、場所を角座と勘違いしてしまい角座に向かった私は角座前で人形に出会いました。人形だと思ったら動いてビビりました!まぁそれと同時にウキウキもしました!わぁこれから私はこんな感じで人を驚かせてワクワクさせられるようになるのかなみたいな感じです!それがのちに相方になるなんて思いもしませんでした笑




まぁその日は場所が違うこと聞いて急いでスクールに向かったんですが!






スクールに入ったきっかけは前回のブログに載せたので割愛します!そんなこんなでスクールに入所したのですが、私は芸人を目指すわけではなくお笑いのできる看護師を目指したかったわけで最初はピンで活動するつもりでした!





しかし!!

ズブの素人がまずネタなんて作れない!作り方も知らない!最初の一カ月はマジックをやってみたり、あと病院でのおもしろエピソードなんかを話すなどやってみましたがイマイチ!




どうしよう困ったもんだなm(__)m
と頭を抱えていました。




相方との出会い②
角座では舞台の受付や、舞台上の準備など若手芸人がお手伝いをさせていただくことになっているんですが、そこで手伝いに入った私はようへいさんと一緒に館内係になっていました。どんな人かな?と思いながら待っていると現れた人は...男?女?と性別がよくわからない←失礼 人でした笑
しゃべると話しやすいけどなにせなんかキャラが濃かった笑 
その時まさかあの人形の人とは思ってませんでした。

しばらくして角座に行くたびに顔を合わすこの人は一体なんなんだ?角座の主か?なんて思いながら気になってはいました。
だんだんとあの人形の人がこの人なのかとのがわかってきました!








そこで、ふと私の頭の中にある考えが浮かびました!




この人なら私がやりたいと思っていることを理解してくれるかも!なにせ他の人と違うことをしていることに魅力を感じました!




そして5月某日私はようへいさんに




「一緒に組みたいです」
と言いました!
言った直後は頭を抱えられましたが、なんとか今まで続いています!




当初は周りの先輩からは『毒キノコみたいな人と組んで大丈夫か』とか言われましたがなんか余計にワクワクしてしまった自分もいました笑






って思い返して書いたらこんな感じですが恥ずかしいな笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

響子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。