その時私は・・・ | きよぴぃ☆のKuronekoブログ☆

きよぴぃ☆のKuronekoブログ☆

Kuroneko KID代表・きよぴぃ☆コト長田京子のブログ☆

秋分の日。

ここずっと、そんなに悪い事がおきてるわけでもなくニコニコ

逆に言えば、特別良い事がおきてるわけでもなくショボーン

でも、こうしなきゃ、あーしなきゃという事は、淡々とスムーズに事は進み

それでも抜けきらない何かを感じていて・・・ショボーン


2週間位前かな?

電話占いWILLのキララ先生に視てもらいました。

http://d-will.jp/M/

私、この先生大好きなんですハート

お話してるだけで、とても元気になれるしハートハートハート

ちなみに・・・その時。

「動き出す前の空白の時間のようよ」と言われました。

空白の時間ってなんだろう?でも、ここから早く抜け出したい。
そこで、いつ頃抜け出せるのか聞いてみた。

「そうね。だいたい秋分の日辺りに抜けることができるわよ」と言われました。
その瞬間にピンハッときた!!!!

「あ!私、誕生日が10月18日なんです。」

それを話すと

 

「あぁ、なるほど。

誕生日前って、何か動き出さない感じがする事があるのよ。

生まれ変わる前だから。」

 

と言われ、やっと、納得。

なぜ秋分の日でピンときたかというと・・・

 

その日。

水星の逆行が終わって順行になり、天秤座である私にとっては大事な日だからですグラサンハート

このブログは、私の大好きな占星学のMajorhea(まじょれあ)さんのブログです。

「水星が逆行から順行になった時、何をしていた?」という問い。

 

その時間、私は外出準備でメイクアイシャドウをしていました。

今日はこのリップ口紅にしようかなとか、ちょっと眉毛ボサボサだなとか

ヘアスタイル、もっとかわいくできないかなぁとか
自分のを顔を鏡鏡で見て

「きれいになりたいなぁ~」

って考えてましたねー笑

 

さて。

今日は、来年使う手帳を購入しました!

ここ数年、はづき虹映さん監修の手帳を使っていましたが
来年はちょっと違う方が監修された手帳に決定星


「新月」始まりの29日間ごとの「月星座ダイアリー」です。

これにしようと決めたのは、やっぱりお月様の動きをずーっと気にしてるからですね~
1ページをパッと開くと、10月31日から始まり、11月28日までのカレンダーになっています。
それから、あとはずっと29日ごと。


ちょっと心もとないのは、カバーが無いことかな。


ブックカバーは何処かで探すとして、来年の手帳はこれでいく乙女のトキメキ
楽しいスケジュールでいっぱいになりますように乙女のトキメキ