2006年01月05日(木)

今日もおひとりさま

テーマ:外食ネタ

今日も夫の帰りが遅い&夕食いらずというので、昨日に引き続き、おひとりさま夕食しちゃいました。

新年早々、モチベーション下がりまくりのワタクシです(笑)。


どこで食べようかなー?とちょっと悩んだ結果、昨年オープンしてから未だに足を運んでいなかった、そごう心斎橋本店 に行ってみることにしました。

オープン当初はすごい人だったようで、人ごみがニガテな私はなかなか行く気にならなかったのですが、今だったらもう落ち着いてるかなと思って行ってみたら、これが大正解。

バーゲンシーズンにもかかわらず、人は少ない印象で、見やすかったけれども大丈夫なのか?とも思いました(笑)。

昨日行った高島屋なんて、朝のラッシュ並みの人ごみだったのに。


前のそごうと比べても「オトナな」雰囲気に変わったようで、お客さんの年齢層も結構高めでした。

夕食は地下の食料品コーナーの中にある「北極星 」のオムライス。

カウンターなので、一人でも入りやすいです。


お腹もいっぱいで気分の良くなった私は、12階の本屋さんに行って本を買い、11階にある「丸福珈琲店」でちょっと一服。

シックな店内でコーヒーを頂きながら本を読んでいたんですが、気が付けば1時間以上も経っていました。

普段あまり喫茶店には行かない私ですが、こういうのもなかなか良いものだなぁ。




ちなみに買った本は、、


池波 正太郎
池波正太郎の銀座日記

最近、池波先生のエッセイに凝っている私です。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

kyoko0210さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。