2006年01月04日(水)

仕事始め

テーマ:食べ物以外の話

今日からまたまた会社生活が始まりました。

電車は平日ダイヤに戻っていますが、人はかなり少なくて、やっぱり世間じゃまだ休みなんだな~と、朝からガックリきてました。

結婚前まで勤めていた会社も4日からキッチリあったので、別に珍しいわけではないんですがねぇ。。


今晩は夫が夕食いらず。

なので仕事帰りにデパートに寄って、ゆっくりとバーゲンを見てたんですが、結局なにも買わずじまい。。

疲れたので、突如一人分を作るのが面倒になった私は、「おひとりさま」晩ご飯で済ませちゃいました。

写真は撮らなかったけど、天ぷら定食&生中。

女一人でビールを飲むのって、結構恥ずかしいですね。

(でも美味しかったのでいいのだ♪)



あと2日でまた週末なので、頑張るぞー!

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

kyoko0210さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

11 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

10 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

9 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

8 ■>kuniさんへ

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
関サバで生ビールだなんて羨ましい・・・。
別府だと美味しい海の幸がてんこ盛りなんだろうなぁ。。よだれが出てきました(笑)。

7 ■>あんこママさんへ

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
体調は大丈夫でしょうか?

ブログいつも見てくださってありがとうございます。
今年に入ってからまともに作ってないので、そろそろ気合も入れなければ・・。
食洗機、残念でしたね。。 こうなったらあんこパパにフルで頑張ってもらわなければ(笑)。

6 ■>sherryさんへ

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

お正月もお仕事お疲れさまでした。
5日ともなるとテレビも通常に戻ったりして、なかなか正月気分じゃないかもしれないですが、ゆっくり休んでくださいね~。

5 ■>dolceさんへ

6日休みだったら、かなりの連休だったんですね~。残念!
でもあまり休みが長いと、休み明けの出社がかなりつらいですよねぇ。
特にこの時期寒いから余計にツライですね。

4 ■あけまし~☆

おひさしぶりですー!
今年もよろしくですっ♪
私も別府にて「おひとりさま」で、昼から生ビール頼みましたヨ。
つまみは関さば! 激うまでした。
ちょっと恥ずかしいかも!?と思いつつ、やはりおいしかったのでそんな気持ちは帳消しになってました~(*゚∇゚)ノ~☆

3 ■明けましておめでとうございます

ご挨拶がおくれてすみません。
2日間は忙しく遊んでおりましたら3、4日とダウン・・・。
今日は元気いっぱいです。
今年もHP楽しみにしてます。
写真見ておいしそう~って言いまくります。だけど作れないのだ。
そうそう、うちの蛇口では食器洗い機がつけれないことを発見・・・。
あきらめましたわ。

2 ■明けました~(^^)

明けましておめでとうございます。
お仕事お疲れさまです。
私は年末年始ずっと仕事で、今日やっとお休みです(^^)
私の正月はこれからだぁ~~♪

今年も、素敵なお料理いっぱい紹介してくださいね!
楽しみに遊びに来まーす(^▽^)

1 ■(*゚▽゚)ノおつかれ~♪

お仕事お疲れ様です!
他の人は休みなんだなぁって思うと
ちょっとセツナイですよね。
私は明日までお休み。
6日仕事でまた3連休です。
それなら6日も休みにしちゃえばいいのになぁー。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。