2006年01月02日(月)

新年こそ景気良く!な夕食 その2

テーマ:夕食・和食

~1月2日の夕食~

・和牛すきやき

・豪華な水炊き


写真がなくてスミマセン。

豪華食材を前にして、思わず写真を忘れてしまいました(^_^;)


この日は、夫の実家で新年のお祝いでした。

毎年、夫父の弟一家や、夫母の弟一家も集まるので、合計9人でワイワイしてます。

いつも年末はデパ地下で豪華食材をGETする夫実家。

和牛はグラム1800円のロースをなんと2kgも買ってきてました。景気良すぎ(笑)。

水炊きの材料は、ズワイガニとフグ。これまた景気の良い食材ですなぁ。

って、昨日フグ食べたばかりやん(笑)。


実は昨年末の29日にすき焼きを食べたばかりなんですが(グラム500円の豪州産の赤身)、やっぱり和牛は違うわぁと実感しました。

月一くらいはこんなお肉をバンバン買って食べられるくらいに、景気良くなりたいわ。


ちなみにこの日はお酒も飲みまくりで、ビール、日本酒、赤白ワインと頂いちゃいました。

もうお腹グリグリです(笑)。


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

kyoko0210さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

10 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

9 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

8 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

7 ■>桃っちママさんへ

文の感じから、桃っちママさんかなと思ってました(*^_^*)
今年もどうぞ宜しくお願いします。

結構散財しましたが、お互い実家が大阪なので帰省もないし、まぁ正月くらいはいいかと思ったんですが、家計簿つけてみて青くなっています(笑)。
もうちょっと暖かくなったらまた遊んでくださいね~。

6 ■>dolceさんへ

すき焼きって私もそんなに固執するほどではないんですが、たまに食べると美味しいなぁ~って思います。
それこそ年に1~2回でいいかな・・・。

5 ■>えみぞうさんへ

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

また遊びに行かせてもらいますので、よろしくおねがいしますね!

4 ■しまった。。。

↑上のカキコは私です。”超豪勢~”はタイトルのつもりが名前になってたごめんね。

3 ■今年もよろしく~

いやぁ~それにしてもフグにすき焼き、グルメ三昧ですな~黒門でフグ買ったんだ~
私なんてシロサバフグでも唐揚げとかだったら全然OKだけど、とらふぐはやっぱ違うよね~しかも白子つきとはすごい~

我が家はそこまで豪勢ではないですが、昨日今日とお互いの実家でたらふく食べて少々胃がお疲れ気味。。。
ちっとは動かんとなぁ~。。。(笑)

休み明けの出勤は辛いと思うけど、風邪引かないように頑張ってね~今年もヨロシク!

2 ■(*゚▽゚)ノすき焼き~♪

甘くてあまり好きじゃないけど、
グラム1800円の和牛だったら食べてみたいー(〃▽〃)キャー♪
水炊きの材料もすごいわぁ。
来年は是非私もお供させてください!!

1 ■あけましておめでとうございます☆

今年もどうぞよろしくおねがいしまぁす☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。