2005年12月31日(土)

ご無沙汰過ぎてスンマセン・・(^_^;)

テーマ:食べ物以外の話

いや~(ポリポリ)。

なんやかんやで、20日近くも更新をサボってましたぁ。

その間にも見に来て下さった皆さん、ホントにありがとうございました。



更新どころか、パソコンの電源も殆ど入れてない有様だったんですが、理由は・・・


1.何かと忙しくてなかなかパソコンまで手が廻らなかった

2.パソコン部屋が寒いので、いるのがイヤだった

3.パソコンのモニターが調子が悪くて、電源いれるのがイヤだった


大きく言うと、この3つが原因です。

特に「3」。電源を入れるたびに画面の大きさや明るさが変わって、その調節が大変だったので、ついつい億劫に・・・。

よくよく考えてみると、このモニター、もう9年近く使ってたんです。

これって寿命やんか~。


・・・ってことで早速、大阪のアキバ、日本橋(にっぽんばしと読んでください)へモニターを見に行きました。


モニター


じゃーん! 19インチ液晶です。

三菱の「ダイアモンドクリスタ」。

年末も賑わいもあって、勢いで買ってしまいました。


CRT17インチ→液晶19インチなので、一気に大きくなった感じです。

なによりも、画面がキレイ☆ 気持ち良い~☆☆

ただ、暗めに調節しても、慣れていないからか、目がチカチカしますが(笑)。



とりあえず、原因の3が解消されたので、これからはバンバン更新します!(←ホンマかw)

2の「寒い」は全然解消されてないんですが、なんとか着膨れパワーで頑張ります(笑)。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kyoko0210さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。