2005年12月09日(金)

肉モリモリ

テーマ:外食ネタ

今日は帰りがちょっぴり遅かったので、夕食は外食しました。

なんだかとっても焼肉モードだったので、「焼肉屋さかい 」に行きました。


「タン」と「地鶏」を焼いてます。


「焼肉屋さかい」って初めて入ったんですが、まぁ普通のチェーン焼肉屋さんという感じでした。

モリモリ食べ過ぎて、お腹苦しい~。


グラマシーニューヨーク


・・・なのに、デザートは別腹なのねん(笑)。

ちなみに、「グラマシーニューヨーク」のケーキです。

その名もすばり、「グラマシーニューヨーク」。

クリームがとても美味しかった~。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

kyoko0210さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■はじめまして!!

とってもおいしそうなブログですね!
これからちょくちょく遊びに来ますね。
わたしも焼肉大好き^^
トラバしますね!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。