目の前の人は、自分が作っていた | いつからでも人生は変えられる

いつからでも人生は変えられる

夫婦関係で悩み
子育てで悩み
不登校、非行で悩み
嫁姑で悩み、長男の嫁の重圧に苦しみ
いろいろ、あってのいまです。
生き抜いた30年の時間は
無駄ではありません。
だからあなたも生き抜いて

世代を繋ぐ架け橋
ヒーリングカウンセラーの
ラブリールーシーです。

私、気づいてしまいました。

サイババを上領尚子ちゃんに
やってもらってた時に

実は私が
あの毒舌を望んでいたらしいこと

この世界は
自分が作ってる

わかってた
つもりだった

周りの人は
自分のこころの中の
投影なんだ

なんど、教えてもらったか

だけど

だけど


一番肝心な
目の前の人が
自分の投影だと言うことを

やっぱり
ごまかして

うやむやにしていた

周りの方々は
みなさん気づいて 
おられたけど

私が受け入れてなかった

ただ

お恥ずかしいけど

自分がその事実を
受け入れられずにいたこと

なんでか、

それは、

毒舌で責められることが
愛されているんだと
どこかで思っていたこと

自覚は、全くなくても
潜在意識の中で

遠いあの日

母から酷い言葉を
投げられた時に

きっと

幼い私は、
愛されているから
ひどくしかられるんだ

これも愛なんだと
  
思い込んでしまったんだわ

だから、
嫌だといいながら

その毒舌の中にいると
安心なんだ
 
嘘がないと思って
安心するんだ

どれだけMなんだ

そして、自分の自信のなさや
劣等感を指摘されて
やっぱりね〜
と確認してたんだ

隣でイビキかいてる
毒舌旦那
もしかしたら、
私が毒舌に仕立て
あげていたのかなぁ〜

私が実は
捨ててやる〜とか
思ってたのかなぁ〜


都合よく
悪者に仕立てて
ごめんね〜




自分のことは、
本当に
わからん

だから
ひとりでは、
なかなか前に進まなんだなぁ〜

イカリンもなんども教えてくれてたわね
{53B21675-F980-4E75-B40A-B64E4F4DF5B9}


ルーシーのトータルセッション

モニター募集


これまでの学びをさらに深め

より良い物を提供するために

皆さまの力をお借りしたいと

思います。


<セッションの内容>

こころ屋流リセットカウンセリング

こころの暦   

気功、  ヒーリング

*トートタロット

*フラワーエッセンス

*天城流湯治法

*マインドブロック解除


その方のご相談内容にあわせて

ご提供させていただきます。


こんな方は、ぜひいらしてみて

くださいね。


夫婦関係で悩んでいる

嫁、姑で悩んでいる

子供のことで悩んでいる

子供の不登校、非行で

悩んでる

親のことで悩んでいる

毎日が楽しくない

なんか元気がない

年をとるのがこわい

老けてきた

自分らしく生きたいけど

方法がわからない

肌が綺麗になりたい

センスがない

料理に自信がない

等、など


もう少しお待ちくださいね🙏