避けてきた訳は | いつからでも人生は変えられる

いつからでも人生は変えられる

夫婦関係で悩み
子育てで悩み
不登校、非行で悩み
嫁姑で悩み、長男の嫁の重圧に苦しみ
いろいろ、あってのいまです。
生き抜いた30年の時間は
無駄ではありません。
だからあなたも生き抜いて


天使の癒しのエネルギーを
ふんわりおとどけ
ヒーリングカウンセラーの
ラブリールーシーです。

こころ屋仁之助の
武道館独演会が
終わり

その、感動は
いろんな方々が
素敵な
言葉で
伝えてくださってる

こんなにさらっと
やって

こんなに影響力あって
スゴイなあ

行ってよかった

でも、この3日間は

楽しかったで

終わらず

なかなか

再び

自分の一番
見たくないところを

しっかり

刺激した
時間だった

ここまで  
幸せで

自由になっている
自分だから

これ以上
望んでは
いけない

もっと好きなようにやると

妬まれて
嫌われる

根底にあるもの

いい気になると

嫌われる

いい気になると

いじめられる

だから

それを
持ってるから

やっぱり
かわいそうな私を
持っていたかったんだなぁ

わたしは、
きらきらしてても

たいへんなんよ

頑張ってるんだから

だから、

いじわるしないでね〜
 
こんな気持ちを
持っていたんだわ〜

だから、
幸せになりきっては
いけなかったんだ

何が怖かったって
 
見捨てられたら
どうしよう

やっぱり
持ってたわ〜〜
これを自覚したからね

逃げないで
向き合おうって
勇気がでてきた

いままで向き合うことを
避けてきたのは、

自分がその正体を
把握できなかったから

いや、無意識に
わかりたくなかったから

そして、3日間
家を空けたけど

子供たちと姑が
力を合わせて
頑張って 
楽しく過ごしていたこと

私が頑張らないと
家族が
不幸になる
それは、
もしかしたら

私自身が
隠れ蓑に
してた
幻かもしれない

わたし、マスターでました。
カウンセラーしてます。
 年も60歳です。

でもまだまだ
グルグルするときも
気づかない事も
山ほどあります。


そんな  わたしでも

いい〜〜


{5E29048D-8744-4B4B-B5AD-AC585798DCA4}

恐ろしい
ブログだわ
ブルブル    



読者登録してね