FP山口京子の幸せお金ブログ~ボンボンショコラを一つだけ

FP(ファイナンシャルプランナー)山口京子のちょっと得するお金の話


テーマ:
私のところに、お金の相談にいらしゃったお客様が
 
またまた、授かりましたハート

「ブログに書いてください」とお許しをいただいたので
 
うれしいことは、みんなにシェアです。
 
先月、ご夫婦でお金の相談に来てくださったお客様
 
奥様は38歳照れ
 
私の本を読んで下さっていて、
 
「不妊治療を始めようと思って、クリニックで検査を受けてきました」とのことでした。
 
 
 
家計管理や、資産運用の相談後
 
「もう、お金の心配はなくなったので
 
いつでもママのお腹に入っていいですよ~~~」
 
とエンジェルちゃんに呼びかけ
 
みんなで、笑いました。
 
そして、今月の面談で
 
「実はご報告が・・・・
 
ベビちゃんが来てくれました」
 
 
びっくりはや!!
 
効果テキメン?笑い泣き
 
うれしかったです~おねがい
 
本当におめでとうございます。
 
面談で、不妊治療費のことを話しながら
 
なんか妊婦さんと話しているような気分だったのは
 
気のせいじゃなかったんですね。
 
 
お腹の中に入ったときから。
 
その人にはその人の人生があります。
 
ママとパパに出来ることは
 
信じることと祈ることだけ。
 
 
今、妊活中の人も
 
イライラしたり落ち込んだり、いろいろあるけど
 
そんなあなたを見ているエンジェルちゃんが
 
いることを忘れないで
 
パートナーと仲良くして下さいね。
 
妊活中のあなたを応援するプチセミナー
 
企画中です。
 
また、ブログにアップしますね!
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

山口京子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「お金の相談」 の記事