マスキョン そして!カナキョン | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{E282A690-6D8E-440C-A3C3-7B1E301ED562}
毎年参加させて頂いている、
乳がん検診を受けよう❣と、
呼びかける藤沢市のイベント。

今年は、女子バレーボールで、皆さん応援していた記憶もあると思います。
益子直美さんと一緒に参加する事になりました。
今日は打ち合わせも兼ねた食事会
呑んで、お腹も満足のパチリ✨

今年は、10月22日の土曜日に決まりましたので、みんな!是非参加して下さいね

そして!もひとつ、素敵な告知があるんだぁ
カナキョンで、チロっとなんかやる予定

昔、カナちゃんの部屋はロックの物に溢れてて、カセットテープやレコードが一杯あって、いい匂いがいつもしてたなぁ

さぁ、どんな部屋なんだろうね

2016年9月11日(日)渋谷 七面鳥
『加奈子の部屋』
~Welcome to my room~

出演:中山加奈子
ゲスト:小関純匡、澄田健、富田京子
PA:曽我“JETT SOUL”将之

開場18:30/開演19:00
前売¥3.500/当日¥4.000(ドリンク:600円) 
※ 60人限定ライヴ

【チケット予約方法】 
メール予約のみ受付
予約開始日時 8/10 水曜日 21:00
*タイトルを<ライブ予約・(9/11)・中山加奈子>として、 お名前、人数、ご連絡先電話番号を明記して下さい。
こちらからのメールの返信をもって予約受付完了となります。
*予約の際、整理番号を発行。整理番号順の入場となります。 
*送信時間が21時より前のメールは無効となります。ご注意下さい。
*小学生以上のお子様はチケットが必要となります。 
※メール1件あたりの最大予約人数は2人です。

七面鳥

お待ちしております❣