レディオ湘南20thバースデー | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{F480828E-E699-4AE4-9F35-3412F2F82D83}

本日、湘南ビートランド収録😊
恒例の収録日の買い食い朝食で、
2016年の冷やし中華始めましたのきょん👯

明日は、レディオ湘南の20周年ということで、局内は文化祭前の様に準備に盛り上がってます💨

私は、明日の元バレーボール日本代表の益子直美ちゃんの10時半からの生放送にゲストで参上致します🌟

 GW前の走り込みお仕事の方、2人のヨレヨレトークで力を抜いてちょ~😅
レディオ湘南については、こちら

www.radioshonan.co.jp/


そして!明後日はきょんパンで藤沢防災フォーラムに登場🌟
こちらも、きっと不安なトーク(昨日、夢で2人のテンパってる姿を見たし💧)になりそうですが、再結成パワーを思い出して頑張ります💪🏻

そして、
トークショー後になりますが、ロビー内で
トモちゃんと私、熊本地震で被災された方々に、赤十字社を通して送られる義援金のご協力をお願いに立たせて頂こうと思ってます🍀
赤坂小町以来なので、ちょっとドキドキしていますが、気持ちを込めて頑張ってみようと思っています😊
当日、会場に来てくださる方
ご協力頂ければと思います

では🐾またね