富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba


テーマ:
{AC0561B3-9381-4A37-A26A-4265EB987170}

今日は、プリンセスプリンセスのそのまた昔の、赤坂小町がデビューした日😆

黒歴史とか、世間の人は言うけど、
本人達はそんな事はもうなく、今や可愛い後輩バンドのよう✨

この前も、仙台に向かう新幹線の中で、赤坂小町が合宿していた西日暮里を通る時、
「赤坂小町が、頑張ってこいよ~って、手を振ってるかもね」なんて、話した。

今思うと、ホント、無茶なバンドオーディションだったし、あり得ない事いっぱいだったけど、涙も、悔しさも、含めて、すごく楽しかった赤坂小町😁

たった、2年ちょいだったのに、メンバーの思い出話は、赤坂小町時代が多いしね。

だから、結果、赤坂小町に感謝🍀

タイムマシンに乗って、33年前の今日の赤坂小町の合宿所に行って、
デビューコンサートが散々で、文句ばっかり言ってる冴えない5人に、
「大丈夫なんだから、とにかく5人で続けなさいね」って、言ってヨシヨシしてあげたい🌟

だけど不思議だ。
5人共、「はい、辞める気はないですぅ」と、言うような気がします。

赤坂小町は、強い子達でしたから😁

こんな風に、運命は面白い。

絶対売れない!って言われてたのに、
みんなに好きになってもらえたり。

絶対もうやらない!って離れたのに、
また集まったり。

神さまが楽しんでるかのように、わかんないもんだ。

だから、
さよならだけど、わかんないな
って、ちょっと思いながら、豊洲ピット叩きます🌟
でないと、ちょっと寂しいじゃん😙

では、また明日

いいね!した人  |  コメント(69)  |  リブログ(0)

富田京子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース