富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba


テーマ:




初めて15キロ走るので、朝から「あー、ドキドキだよ」とか言いながら、
牛丼に生玉子をかけてガシガシ食べていたら、
「そんなとき、よく牛丼なんか食べれるね」と、夫に感心された
「私、どんな時でも、絶対食べれるもん
と、威張りながら、だから私はドラムなんてハードな楽器、叩き続けてこれたんだ
と、へんな感動をした
 
どんなに緊張する場面でも、胃が痛くなったりしないし、お腹が減る
 
こんな体質に産んでくれた母に、次に会ったらお礼を言わなきゃビックリマークなんて思いながら、仕上げの練習会へ 
 
いやーぁ、必死でした
未知の10キロ以降、相澤さんについて行くことで、やっと5キロ進めたって感じ
よく、子供たちが勉強の最中、
「ねー、このドリルあとなん問やったら終わっていい?」
とか、聞いてくるけど、今日の私もそんな気分
 
最後の5キロ長かった
 
だけど、終わったあとの爽快感キラキラ
ライブの後は、ビールだけど、走った後、飲みたくなったのは、不二家のレモンスカッシュだったよ
("黒い缶の水玉のやつね)
この感じわかる
 
9月に1キロを9分台で、4キロ走るのが限界だった私が、
今日は、15キロを2時間きってゴールして、
その後も、いつも通りの家事(足の運びはガクガクだけどね)が出来るくらい体力がついたこと、
とにかく嬉しいし、相澤ファイテンチームに感謝なのです
 
あっ!
まだ、早いねDASH!
本番まで、あと少し
体調管理して、待ちます  


いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース