2017年07月17日

* 帰国しましたっっ 旅行記事にたくさんお付き合いいただきありがとうございます! まだ浮か...

テーマ:ブログ

* 帰国しましたっっ🌷 旅行記事にたくさんお付き合いいただきありがとうございます! まだ浮かれモードが抜けずちょこちょこ続きをUPするかもしれませんが大目にみていただけたら嬉しいです! (笑) * * 帰国してすぐ伺ったのは #美容鍼 と #ボディメイク で最近話題の #四谷三丁目 #ハリメリー さん💆🏼💐 ずっと気になっていた美容鍼ですが、わたし注射とかも未だに気絶しそうになるくらい苦手なので受けれないかと諦めていたところ、こちらはそんなパターンの人も本数や打つ箇所を優しいver.に調整しながら受けれると聞いて✨✨ * * わたしは顔は怖いとかなり訴えていたので(笑)頭皮を多めに打っていただいたのですが、それでも施術後のフェイスラインのスッキリ感にびっくり! 数年ぶりにシュッとした自分の顎を見て感激🙋🏼! (笑) * * とっても優しい担当の岡本さん、そしてこの可愛すぎる姫空間💕💕 また伺いたいと思います🎶 * * それにしてもこの座り方すると #日テレ #恋のから騒ぎ 出演時をどうしても思い出します(笑) * * #japan #tokyo #japanese #japanesegirl #beauty #beautiful #followme #follow #tbt #l4l #beautysalon #yotsuyasanchome #harimerry #美容 #鍼 #ロココ調 #大人女子 #女子力 #リフトアップ #フェイスライン #美肌

Kyoko Tojo 東條恭子さん(@kyoko_tojo)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東條恭子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。