2016年03月18日

Bijounaリセットブラシ♡

テーマ:ブログ
小泉成器様のビジョーナ「リセットブラシ」体験会にご招待いただき参加してきました♡♡

{78BB435C-F336-45D1-9175-4D7D65A9A37C:01}

{95EAF1D2-19F5-4C8C-A5F5-03ACF9E1151B:01}

ブラッシングするだけで頭皮ケアしながら、サラツヤな美しい髪に🎶

音波振動が心地良いリセットブラシ🎶

{62CAED00-009E-4AEA-9BF5-529F02385DA3:01}

{AEC15AAD-EF73-4655-999F-F7DE9270A828:01}

AFTER ↔︎ BEFORE

ゴワついた髪も、ちゃんとブラッシングするだけでこんなにキレイに!!



正しいブラッシングの手順も初めて知りました!!

{2EFB45B7-E99E-4A5D-AE73-F56518DD3F69:01}


もちろん実践♡♡(笑)

{8488C903-C63F-4F56-83FD-0C175CFD4E4B:01}

{41AFEBF5-8796-4517-8C32-AFCADC99DA4C:01}

{66D5FE3A-B71B-49F8-8089-12021AAF4995:01}

{479DD6F2-B004-47CE-BB2A-6D30FAD2784D:01}

{0FDFCACB-FC2B-4429-8E74-3C81269DCD6C:01}

特にこの逆なでが気持ち良かったぁぁあ♡♡



ヘアブラシってたくさん売っててどれをチョイスしたら良いのか迷いがちだけど、可愛くて🎶 持ちやすくて🎶 ブラッシング部分の金属ピンがひんやり気持ち良くて🎶 頭皮ケアにもなる🎶 こちらのブラシは自分用にもプレゼント用にもぴったりだと思いました♡♡



スキンケアと同じようにヘアケアも毎日きちんとしなくっちゃねっっ!

{46B07C09-2243-4010-B5A5-9345D1FF03CF:01}

{A79E59C2-0B0C-4EF4-9851-C50607F30525:01}



My Instagram



ciao♡
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

東條恭子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■訪問させて頂きました☆

初コメ失礼致します?記事読ませて頂きました?とても素敵な記事だと思います(*´艸`*)私もブログ書いているので大変参考になります☆♪頻繁に更新してる人ってすごいですね~私たちも頑張りましょう★

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。