素肌で感じる春 | 東條恭子オフィシャルブログ

素肌で感じる春

素肌で感じる春の風の気持ち良さといったらもう…♡♡


{A1A9303E-B955-42B8-8A69-CC94472E38B2:01}

{6CC651C9-31EF-4546-B156-EC025F09BA0A:01}

洗いざらしのヘア × ノーメイク × サングラス × じゃら付けアクセもお休み × なんでもないベーシックニット × なんでもないデニムの日☺︎



正直、このお仕事をしていなかったらわたしはかなりの地味子なのではないかと思えてくるほど飾りを全てはずしたい日のこの反動ぶり(笑)



それにしても、ゆる~~ふわ~~なじかんをこよなく愛するわたしの気質と春のお天気は相性抜群ですっっ♡

春をたくさん満喫しようぅぅぅ♡

オススメのお出かけスポットなどありましたら教えてくださひ🎶



My Instagram



ciao♡