2016年02月11日

美女達と幸せな昼下がり♡

テーマ:ブログ
今日はすごくすごく楽しみにしていた女子会へ♡♡


恵比寿「TOOTH TOOTH」集合🎶

{D73E5495-BBC3-4D1C-8CC0-CDB1B75E54E0:01}

美味しいお食事と止まらないガールズトーク🎶


いつも仲良し安定のひとみん♡
仲良くなりたかった来栖あつこさん♡

{5ECE93A4-6BC6-4CCE-AB8F-138D5F9B0CD7:01}

あつこさんね、私が日テレ『恋のから騒ぎ』に出演していた時に、「東條恭子って、デビュー当時の来栖あつこに似てるな」的なことをネット上でちょこちょこ書かれた経験があり(笑)

それで勝手に7~8年前からお名前を存じ上げていて!

ご縁があって今こうして仲良く楽しく一緒に過ごせるのすごく嬉しくて♡♡

めっっっっちゃ優しくておもしろくてキュートなあつこさんに似てると言われたとかかなり嬉しいと同時にファンの皆様なんか本当申し訳ありません(笑)



お誕生日だったあつこさんをささやかながらお祝いっっ🎶

{75B1EC64-9799-4F29-8D60-5E1AE56BA80C:01}

{CE18FAC3-E436-4FBE-BC66-97BD68E581B9:01}

はい可愛い♡♡♡♡♡(笑)


末長く一緒に過ごしたい楽しくてやることがイケメンすぎる(笑)素敵な美女達がこうして近くにいるわたしは幸せ者すぎまする。

{17B82D8C-CE28-4016-B250-07519C390019:01}

※きょうこさん前を向きましょう



幸せなじかんに感謝♡♡
ひとみんあつこさん大好き(≧∇≦)♡♡♡



My Instagram



ciao♡
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

東條恭子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

きょんさんの周りにいる人はみんな人柄が良さそうな人ですね(^^)

誕生日お祝いされて喜び方が可愛らしい方ですね(^ω^)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。