2016年01月28日

あおいクリニックbis表参道

テーマ:ブログ
周りでも通っている子の多い『あおいクリニックbis表参道』に初めて伺いました♡♡

{673EA58D-EDE1-40D4-84CF-40C311E781DF:01}


あゆがあゆ本の中でこちらのクリニックのことを紹介していたこともあってご存知の方も多いのでは🎶


フェイス&ボディエステ、脱毛、ネイルetc...と美容にまつわることはなんでも出来ちゃう女性にとっては夢のようなクリニック!

{753D92A5-E028-4E87-8375-B3DF4167A048:01}


わたしは年末年始の忘年会新年会で蓄えたプヨプヨ(笑)にグッバイすべくキャビテーションを受けました!

{6F0FB5C8-9F3D-4220-8D1E-88FB36EA862F:01}

{89E86AEE-B751-4A09-94A6-5957A6186153:01}

{CA43D3C4-8955-4F65-B265-96AB32E63AF1:01}

可愛い施術室でしっかりとかけていただいてカラダもスッキリ!

痩身系のマシンは痛みが伴うイメージですが、寝そうになるくらいなんともなかったよ🎶


キャビテーションを受けた日は炭水化物は控えてお水をよく飲むと良いとお聞きしたので、いただいたあおいクリニックウォーターでしっかり水分補給!

{789303F3-1B60-45A0-97B6-42A61AAFC3B1:01}



店内の綺麗さ🎶 可愛さ🎶
美しいスタッフの方達の優しさ♡♡

{0F88F9B1-05C4-4E1F-A2CD-3DBEB197CC4F:01}

またおじゃましたいとっても素敵なクリニックでしたっっ♡♡

☺︎ありがとうございました☺︎



My Instagram



ciao♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。