2016年01月24日

Andaz Tokyo

テーマ:ブログ
久しぶりのアンダーズ東京で楽しい週末を過ごしました♡♡


withまりや嬢!
撮影では会ってたけど、久しぶりにプライベートでキャッチアップ🎶

{880025E6-A08A-4E36-BB71-E49C4CC940D3:01}

{BAA9BC1D-5BD4-47A5-9323-CC5A5586F975:01}

※おしゃべりが尽きず5~6時間経過(笑)


もうこのまま一緒にお泊まりして一緒にお風呂も入っちゃいたいくらい楽しいひとときでした(笑)


ホテルへお出かけはいつでもスペシャルなキモチにしてくれます♡


ゲストを幸せなキモチで胸いっぱいにして最後の最後まで素敵な笑顔で送り出して下さるホテルマンのおもてなし力にも何度もこっそり感動しちゃう!


わたしはホテルマンじゃないけど(笑)、一緒にその時その時を過ごす方に少しでもそういったハッピーなキモチや、なんだか居心地が良いなぁと思っていただける人間になりたいものです。


これはたぶん死ぬまできょうこのテーマ!
ゆるりとがむばる!(笑)




☆以前質問をいただきました
都内でどちらのホテルが1番好きか

ホテルお出かけはどちらでもすごくすごく高まるのですが(笑)、1番とゆうのならばパークハイアット東京のNEW YORK BARが大好きであり憧れでもあります♡♡

ジャズ生演奏に耳を傾けながらまるで海外にいる気分に浸れて、良い意味でぜんぶ忘れてすごくプレーンな自分と向き合ったり、また頑張ろうとゆうやる気が出たり、とにかく相性バッチリのわたしにとってのパワースポットです!

いつか大切なパートナーとそちらへふらっと立ち寄ったりとかしちゃうのはずっとわたしの夢なんだっっ♡


またご質問などありましたらぜひ🎶



My Instagram



ciao♡
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

東條恭子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

5、6時間ってすごいですね(^ω^)笑
次その方と会う時はお泊りしちゃいそうですね笑
きょんさんにお会いしたくてたまらないですヽ(;▽;)ノ
きょんさんのよく出没する場所はどこですか?ヽ(;▽;)ノ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。