2016年01月22日

RIMOWA♡

テーマ:ブログ
ずっと欲しかったRIMOWAのホワイトスーツケースをオランダで念願get♡♡

{F06E3035-E43E-46B7-BE6D-164126945FCB:01}

もう可愛くて可愛くて今お部屋に飾ってるだけでも見るたびキュン♡♡(笑)


こちらのショッピングモール内のお店で見つけました🎶

{94EADC88-AF2E-44DA-8583-224D5159E7A1:01}


しかし!!

スーツケースは一人一個までなのとか喜びのあまりすっかり忘れていて、空港で預ける時にカウンターで+100ユーロの支払い発生(笑)え(笑)


凹んだけど、その後免税店ショッピング中に大好きなジェラルド・バトラーの素敵な広告にバッタリしたので凸♡♡(笑)

{07537A48-2B77-40C1-8B81-B830B10BE982:01}



my RIMOWAを連れて今度はどこに行けるかなぁ🎶

{E619CD66-3A63-46CF-9C30-49994DB8EBC4:01}

{3023966E-30FB-4874-992C-B11ED24C6182:01}

今年はたくさん海外旅行に行っていろんなものに触れてまた感覚新たに毎日をよりイキイキ🎶したものにしてゆきたいです♡♡


今回の旅行でも自分の中で成長することが出来たと思える点があるのが嬉しくて☺︎

弾丸だったけど、素敵な旅行が出来たことにお世話になった方達に感謝です♡

{37945F42-CE71-415A-9D2B-1C007E13E91C:01}


My Instagram



ciao♡
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

東條恭子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

海外ってまだ未経験なんでいつか行ってみたいです(^ω^)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。