絆祭り

テーマ:

仙台で今日行われたんだけど

 

もう、最低だった・・・

 

仙台の街中迷路状態、あっちこっちに行き止まりが出来てて

 

どっちへ行けとも指示も無くただ

 

『迂回してください!』

 

だけ、もうバカかアホかと思った

 

一方通行で行けない所も一杯

 

行けども行けども祭りの行列は見られない

 

私と同じような思いをした人が警備の人に食って掛かってた

 

私も警備員にケンカ売ったけどねw

 

確かに初めての祭りだろうけど、青葉祭りのノウハウがあっただろうに

 

何やってんの本当に何やってんの!

 

余りにも手際が悪いので怒り心頭してしまい

 

友人と二人で『帰ろう』と決めて帰ることにした

 

警備員に聞いても祭りの行列が見られる所への行き方も

 

良くわかってないみたいだし

 

秋田の竿灯見たかったけど、もういいや

 

と、思ってたら裏道の隙間から竿灯が見えた

 

細い路地だったから、ここまでは警備員は配置してなかった模様w

 

無事に見られました、竿灯もねぶたも正宗様もw

 

最近、怒ることなんて滅多に無かったのに大爆発してしまった。

 

もっとやり方考えてね仙台市w

正宗様、ちょっと離れてたのでうまく取れてない

竿灯wこれが見たかった

ねぶた~~

 

正直、最後の方は行列グダグダだった、予定時間より30分以上早く終わったんでない?

AD
 
表彰状をプレゼント!
愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
あってる部分がないでもない、誰も疑問に思わんこと疑問に思っとるわ。
たとえば、ただの印刷した紙と彫刻してある金属で、よく物と交換してもらえてるな~~とかw
しょうもなw
 
AD

久しぶりのまともな風邪

テーマ:

一昨日と昨日それで寝込んでいたわけだが

熱が出ちゃってアイスノン、ひえぴたくんを動員しましてね

昨日は友人に薬を買ってきてもらって

(病院に行く気力もない)

今日の昼にはめでたく熱も下がりました

『34.4度・・・・』

効きすぎだろこの薬、何入ってんだよ!

38度まで出てたのが一日でこれって

怖くて飲むのやめたら

18時現在『36・2度』平熱『35.7度』くらいだから

やっぱ飲むべき?

ジェットコースターのように熱が上がり下がりしてるもんで

結局今グダってます。

風邪をひかないのが一番!

 

AD