2016-03-18 14:56:37

金沢へ

テーマ:ブログ
今日は
金沢でお仕事 

1年前に開通した北陸新幹線
金沢まであっという間で
快適でした

富山に近づくと
「左手をご覧ください。立山連峰がご覧頂けます」とのアナウンス
立山連峰の雪景色は冬に富山で行っていた 
合宿を思い出し

富士山をみて育ったので(笑)
中学生の私でも
連峰の雪景色はとっても綺麗っと思った事とか
色々思い出しました

富山は3年前の夏に仕事で行ったのですが
金沢はたぶん
10年位前に
プールレッスンして
転勤したお友達夫妻のお家に泊まって
お友達夫妻と
カニ食べ放題ぷらんの温泉に泊まって…
楽しかったな~

なんて話もお仕事でしました(笑)


帰りは
新幹線の時間まで余裕があり
せっかくなので海の幸!
駅構内にある
人気の回転寿しやさんへ行きました
北陸のお魚とっても美味しかったです!

昼食後に構内を少し見ましたが
和が組み込まれていて
加賀友禅とか九谷焼などなど素敵でした
またゆっくり金沢行きたいな^_^

{F73B6303-218C-49E5-816B-6FCA95366AE8}

{F2A8B7A4-BC9C-4A95-8B04-112D2BC06B20}

{90D051A7-6CCB-4253-9246-24A2834771A7}

{6BE73B3C-3455-4BFD-AB56-A8CF9B588D24}




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
岩崎恭子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■こんにちは。

お疲れ様でした。お身体大切になさって頑張ってくださいね。

1 ■あ

恭子~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み