2010-07-14 20:46:02

不動湯

テーマ:ブログ

魔女たちの22時にをご覧下さった

みなさん、ありがとうございました。


旦那さまをイケメン、イケメン

私は美人が付いていて

恥ずかしー。


旦那さまは

イケメンなので←惚気

そのままなのですが(笑)

ぷぷぷー。

私はメイクさんに綺麗に

していただけて

嬉しい時間でした。

終わった後

メイク取るのが

もったいなくて

そのまま自宅に帰りました。


肌のことで悩んでいらっしゃる方が

たくさんいらっしゃるので

山梨の不動湯についての情報です。

↓こちらが情報が載っているページです。

http://www.navi-city.com/iine/fudo-yu.html


私は温泉には行ったことがないですが

両親がお水を汲んできてくれるので

そのお水を化粧水のように

使用しました。

温泉にも行ってみたいなー。


不動水をつける前は

勿論、病院に行って

先生に診察していただきました。

疲れなどが重なり

抵抗力が低くなってしまい

トビヒを治す力が

無かったようです。

薬も飲みました。

また病院で食事指導も

していただきました。


選手の頃は母が

食事の管理を

してくれていたので

自分では

あまり栄養のこと

良く分かっていなく

その頃は

(一人暮らしをするようになってから)

今思うと

しっかり野菜も

食べているからーなんて

思っていましたが

かなりの

不摂生でした。


食事指導で

やはり口にするものは

とっても大事なんだと

実感しました。

自己流ですが

食べ物のことを

調べたり

母にレシピを

教えてもらって

作ったり…

まずーい生野菜ジュースを

一生懸命飲みましたよ。


普段の食事を

バランスよく

食べることを心がけました。


そして、

その頃は添加物が

入っているものは

殆ど食べませんでした。


あの頃

自分の体を治すことに

調べたことなどは

今は旦那さまの

食事を作るのにも役に立っています。

肌の痒みは

本当に辛くて大変。


今悩んでいる方が

早く良くなりますように

願っています。




いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

岩崎恭子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

沼津住みで同じ頃沼スポ通ってましたょー♪
あたしも手荒れがひどすぎて夜中に痒くて起きたりします‥掻いてて起きると本当気分落ちるしストレスです(*_*)

月曜日友達と不動湯いってきます~治ってほしい(>_<)

12 ■頑張ります。

私も魔女たちの22時見ました★

私も同じ症状で皮膚科も何回も通っています。
本当に痒いですよね( p_q)
私も寝てる間でかいてしまいます。
最近おでこや顔に出てきてしまい
薬を必死に塗っています。
腕を見せたくなくて
包帯をしたりしていました。
10代なのにこんな皮膚だと
本当に嫌です。
でもあの番組を見て、岩崎さんがとても
きれいな肌をしていたので。

私も頑張って努力すれば治るのかも
しれないと勇気をもらいました。

今はあとは残ってしまっていますが
痒みはおさまっています。

今度不動の水取りに行きたいと思っています。

もし何かほかに肌のためにやった事ありましたら
是非教えてください。
お母様のレシピも詳しく知りたいです。

岩崎さんのおかげで勇気をいただきました。
本当にありがとうございます。

早く治してまたコメントしに来ます。

11 ■アトピー効果

妻のアトピーにも効いています。
ありがとうございます!

10 ■あ

恭子のテレビ見えなかった。(>_<)

9 ■恭子ちゃんのVTRみて

本当に食事って大切なんだなあと思ったよ。衣笠も全て有機栽培野菜、添加物無し、バランスとれた食生活信奉者だから、恭子ちゃんのTVを真剣にみてた。やっぱりお母さんの食事が一番だったんですね。わざわざ汲みに行って下さったり、恭子ちゃんは本当にご両親に愛されて育ったんだなって伝わりました!
さや

8 ■是非

私は関西に住んでるんですけど…やっぱり汲みに行かないと販売はしてないんのかな?調べたら富士山麓の水はあるけど不動……とは書いてないんですよね~なんか便乗して違う水だったら悲しいし~

7 ■あ

恭子を応援する

6 ■無題

食べ物って、大事なんですね。
最近、栄養に気をつけてから、体調が良くなってきました。
でも...最近めんどくさくなってきたのです。
おかげさまで、テレビを見て、栄養バランスの大事さを再認識できましたよ~。
ありがとうございました。
m(_ _)m

5 ■無題

以前から可愛くて大好きだんのですが 久々に見たら超可愛かった。 メイクがうまくても元々が可愛くなかったらあそこまで可愛くならないはず 旦那さんがうらやましいです。

4 ■ありがとうございます☆

岩崎さんこんばんわです
岩崎さんのブログ更新、いつするかなぁと思い、今日何度も岩崎さんのブログ開きました

不動の水ですね

もし問い合わせして購入出来るようならお水頼んでみたいと思います

私も主婦をしてるんですが水仕事が一番辛いです

疲れが溜まってるんでしょうね

これからは食生活をきちんと見直し、免疫力を高めていこうと思います♪

岩崎さん本当にありがとうございました

ブログまた拝見いたします

3 ■昨日見ました

過去に辛い体験してたんですね。テレビでやってた水今度試してみます。

2 ■無題

美女のテレビみましたよ。

金メダリストって聞いて、
もしや?
ッて思えば、やはりそうでした。

お辛かったですね。
驚きました。
そんな事があったなんて。。

でも、素敵な男性に巡り合えて良かったです。

もっともっと幸せになってね。

1 ■こんばんワ☆☆☆

ホント恭子さん綺麗でした!!!旦那さまもィケメンで(o^o^o)2人がぅらゃましぃです☆ぁたしわニキビがひどくて跡が残っちゃぅ肌みたぃで肌ボロボラです(><)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース