October 29, 2011

限定アリス

テーマ:ブログ



PLAZAで見つけた
アリスの限定ハートカンカンが可愛くて
なになにはてなマーク
蒸気の力でふわっと乳化させたクリームが
顔からつま先まで全身を潤してくれるってにこ



乾燥して傷みがちな髪にもつかえるよお~
よく、金髪のモデルにもワックスが重たすぎるとき
ニベアを付けて馴染ませたり束感を出したりするする


髪にもやさしいし、さらり感がいいキラキラ☆
STEAMCREAM


$飯田恭子のコレカワstreet




$飯田恭子のコレカワstreet




ベタベタしないふんわりクリームが
水のようにしみ込んで
あららヽ(*'0'*)ツ!!しっとりつるつるにな~る
ほのかなラベンダーの香りにも癒されるわwww







でね、ナチュラルに魅せたい時に
コレが好きウィンク







$飯田恭子のコレカワstreet




今、限定でミニグルーがついてたじぃ~急ぐ







$飯田恭子のコレカワstreet












同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード