April 01, 2010

LUNASOLの夏ネイル

テーマ:ブログ

新色の2色に

$飯田恭子のコレカワstreet




$飯田恭子のコレカワstreet



ホログラムのキラキラキラキラ1色


$飯田恭子のコレカワstreet



ネイルアートもできちゃう
私は、最近ターコイズが好きハート
そろそろサンダル
足のお手入れも
欠かさずにねチョキ



☆LUNASOL
ネイルフィニッシュ
¥1575
5/14限定発売
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■やっぱアガる!!

今日はレッスン有難うございましたm(u_u)m


久しぶりのレッスンでしたが
キレイな新色コスメがズラっと勢ぞろいで
終始テンションアガりまくりでした(*´Д`)=з


今日のアイメイクはグリーンにしよう!と決めていたので
張り切って4つもグリーン系パレットを占拠してしまいました(;^_^A


久々にお会いする先生は相変わらず
オシャレで美しく、ガン見してしまいました・*:.。..。.:*・


またこれからしばらくお世話になります!!

2 ■無題

いつも楽しくブログよんでます。

4月から大学生ですが
今まで化粧をほとんどしたことがなく

ファンデーション、下地選びに迷ってます。
崩れにくい、おすすめの商品ありますか?

パウダーファンデーションにはフェイスパウダーを使うのでしょうか?

お忙しいと思いますがアドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード