September 10, 2009

LUNASOLのクリスマス☆

テーマ:ブログ


月の放つどこまでも明るく澄んだキラキラキラキラキラキラ
繊細な光をイメージした。。。。。。
白いクリスマス翼

$飯田恭子のコレカワstreet



スパンコールのクラッチ風ポーチもトレンドをおさえてるね!


ポーチの中から出て来たのは~

$飯田恭子のコレカワstreet


ホワイト&シルバーが。。。。。。。。
凛とした華やかな目元を作ってくれるアイシャドーハート


$飯田恭子のコレカワstreet


これね!
黒のライナーの上に重ねると~
キラキラ光ってキレイなのキラキラ

$飯田恭子のコレカワstreet


目頭のアンダーに入れてもキレイだよなぁ~ハート


グロスもね(^_-)☆

$飯田恭子のコレカワstreet


リップの仕上げに中央にのせるとぷっくり見えるよ(^ε^)


キラキラパウダーは~

$飯田恭子のコレカワstreet


光らせたい、頬の高い位置に
ブラシでシークレットに入れると
肌全体がキレイにみえるから~
試してみてみてかお2

キラキラが入ったパウダーは
毛穴の目立つ部分に入れると、逆に目立ってしまうから~
キメの荒い部分はマットに仕上げてね(^ε^)♪


☆LUNASOL
パーティーコフレ2009
¥6825
11/14限定





PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード