September 08, 2009

ANNA SUIのクリスマス2☆

テーマ:ブログ


丁度ね!自分が朝メイクする時に必ず使う
ファンデまでのベースやなんやかんや。。。。。
かたずけなくっちゃって~
思ってたんだよね(゚ー゚;


手頃な大きさでカワイイ入れ物探してました!


出たーーーーーーーーーーーービックリマーク\(゜□゜)/

$飯田恭子のコレカワstreet



昔のカンカンみたいなバニティーバックキラキラ☆
中に沢山入るのに~かさばらないやぁ

$飯田恭子のコレカワstreet



いいかも!いいかも!
朝メイクするのが楽しくなりそう音符



このミントグリーンのグリッターも~

$飯田恭子のコレカワstreet


みずみずしくって軽い感触、きらめく目元に仕上がるよ目キラキラ


$飯田恭子のコレカワstreet



カワイイばらのミニルージュは~

$飯田恭子のコレカワstreet


こんなに小ちゃいのに。。。。。。。
鏡も付いててイケテますぅ~ウフ

$飯田恭子のコレカワstreet



ピンクキラHappy Holidayピンクキラ
のおともは、どれにするぅ~はてなマークどれ、どれ~はてなマーク


$飯田恭子のコレカワstreet



☆ANNA SUI
アンティーク バニティボックス
¥2625
11/5限定

グリッターカラー
¥2625 3種
11/5限定

ミニルージュ
¥2100 5色
11/5限定

PR
September 08, 2009

新色お試し〜

テーマ:ブログ


今日はね~
来春黄色い花のメイクイベントの打ち合わせ!

$飯田恭子のコレカワstreet


まだ秋にもなってないのに。。。。。。ね(^_^;)あせる
業界は半年サイクルが早いのですぅ~


また、詳しい事が決まってからお知らせしま~す音符



帰りに、リニュアルした阪急よって。。。。。。
そうそう、コスメ売り場が3Fになったんだよね!
プレスの人が大変だったぁ~(;´Д`)ノって
言ってたよなぁ~

う~ん、慣れるまで何処に何があるかわかんない(・・;)汗



そうそう、BOBBI BROWNのこないだ出たばかりの~
クリームシャドーをお試しに来たんだぁ~

これこれ目

$飯田恭子のコレカワstreet



どれがキレイかな~はてなマーク
メイクする時って。。。。オモロイ顔になる(^^ゞ

$飯田恭子のコレカワstreet


わぁ!!!これキレイだぁーーーーーーハートハート

$飯田恭子のコレカワstreet


メタリックロングウェアクリームシャドー☆
私は,ブラックパープルをチョイス!



ピンクとパープルシルバーゴールドのラメが
瞼をくすめづ、キラキラキラキラ☆。。。。キラキラキラキラ☆。。。。。


ブラウンのシャドーの上に~
ハイライトとして重ねると、めちゃめちゃキレイきらきらキラキラ☆

これ買って帰りますキャッ☆チョキ

PR

[PR]気になるキーワード