ケイキクラス本格始動 | 大阪・京橋のフラダンス教室 プアケア フラスタジオ
このたびケイキクラスに2人のかわいい女の子が仲間入りしました〜ラブラブ

2人ともヤル気がすごいチュー
そして、やること言うこと全てかわいいラブ
これから一緒にがんばりましょうねビックリマーク

ケイキクラスが本格始動ということで、色々準備しましたよ。
{A066C58E-A31A-471A-8A39-E3771A737717}
レッスンで使うノートを準備して


{972B729C-02C0-44D8-BAB0-FC24398E7F8B}
下準備はOK

今日はそこに自分たちでデコレーションハサミ
{BEE6A0C5-BEE1-4AFD-8980-C12D91B9C061}

かわいくできたね〜❤️
{9446E0D5-60EB-4013-B018-28CC734FBE40}
早速 今日からこのノートを使ってお勉強を始めました。

先生も みんなとやりたいことがた〜くさんありますウインク
まずは踊ることが大好きになって欲しいと思います。

今日もニッコニコでレッスンに来てくれたからクリアかな?照れ

KYOKO


{AD5C8344-E247-4605-838A-7AE3FE0B3171}