きょうちゃんのひとりごと。

きょうちゃんのひとりごとブログ。
マイペース32歳の毎日、仕事・ビューティー・などなど。

気まぐれ更新ですが、読者登録&コメントお気軽にどうぞ♪



テーマ:
同僚にとりたて山形さくらんぼを頂きましたラブラブ!

見て、このツヤー!

photo:01




冷やして美味しく頂きましたラブラブ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(30)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
かたつむりデビューしました!

ネイリストけいちゃんに頂いた、かたつむりパックにひひ

photo:01




ネバネバすごいっすアップ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

海外に行った旦那さんに買ってきてもらったコスメニコちゃん

行ったのが田舎だったもんで、結局空港のDFSで頑張って買ってくれたらしいですw



photo:02



シャネルのチークブラシはリピート購入。

前より少し小さくなった??


photo:03


程よい柔らかさと粉つき感が使いやすいです。

NARSのブラッシュもやっとGETしました。

定番カラー、Orgasm

photo:04






photo:05


ココシャインも2色ハート

これ、塗り心地抜群ですね。




そして、アメリカっぽいチョコレートもお土産にもらいました音符

ありがとまとマリオ

photo:06



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月もボロボロになるまで、丸1ヶ月もちました。
ジェルの種類もあるんだろうけど、技術も大きいですよね。


今回は夏らしく、シェル晴れ


photo:01



けいちゃんオススメのオレンジでダブルフレンチ。

このカラー、ピンク寄りでかわいいアップ

photo:02




ストーンもお任せでジャラっと乗せてもらいましたラブラブ!

photo:03




白いシェル、初めて使ったけどオーロラ的な光り方でキレイラブラブ

けいちゃん、今日もありがとうニコニコ音譜


iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1年ぶりくらいにまつパーいってきましたぶーぶー

自宅まつパーにチャレンジしたけど、結局2回でやめちゃった。

意外と自分でやるのが難しくて、労力
<コストに落ち着きましたビックリマーク

不器用で面倒くさがりなので、仕方ありません。←開き直りw


がっつりまつげを上げてもらったのですが、やっぱりまつパーするとダメージが気になる…


久しぶりにまつげ美容液を買おうと思うのですが、今のオススメってなんですか??


iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。