潜在意識を活用! 人気のセラピストになる秘密

九州ナンバーワン 潜在意識の専門家 アラフィフ主婦から稼げるセラピストになる



こんにちは。

 

 

潜在意識活用

人気のセラピストになる秘密!

幸運引き寄せマインドブロックバスター

藤士恭子(ふじ きょうこ)です。

 

 

1ヶ月間に渡って8 回の

インナーチャイルドを癒すセラピーを

受けれたクライアントさまから

お声をいただきました。

 

 

 

******************

 

 

福岡在住 50代 セラピスト 落合 瑠宇さん

 

 

 

1 インナーチャイルドを癒すセラピーを受けようと

思われた動機は何ですか?

 

 

私は幼少時に主に母親から虐待されていました。
今まで自分でできるワークはたくさんやってきて

随分と改善されましたし、
この問題はほぼ解決したつもりでいたのですが
藤士先生から初めてインナーチャイルドセラピーの

お話をお聞きしたとき、とても氣になりましたので、

 

 

もしかしたら、まだ癒されていないのかもしれない、

この直感を大切にしたいと思い、

セラピーを受けようと決めました。

 

 

 

2 セッションを受けてどう感じましたか?

変化、効果はありましたか?

 

 

セッションを受けている最中だけ、

頭の中が少しザワザワしたり、

肩がこわばったような軽い痛みが出たりしましたが、

セッション後は全て治りました。
これらは好転反応だと思います。

 

 

そしてザワザワしたあとは、

不思議と頭にゆとりのようなスペースが

できるような感覚がありました。
そんな事よりも、このセッションは

本当に受ける度にワクワクするような楽しさがありました。

 

 

実は3年余り前に、

私はアダルトチルドレン専門の

心理カウンセラーさんのカウンセリングを受け続けていましたが、

 

辛い記憶を深く掘り下げられる事が

苦しくて辛くなってしまい、

途中で逃げるようにやめた事があります。
ですが藤士先生のこのセラピーは全く正反対でした!
先生が見えるイメージを説明してくださるのですが、

 

全て心当たりがあり、

しかもワクワクしてくるイメージばかりで

心がどんどん軽くなっていくのが自分でも分かりました。

 

1回目のセッション後から、いい自分もよくない自分も

SNSでありのままにどんどん

露出していけるようになっていきました。
 

 

それは振り返ってみると結局は

「前よりさらに自分を大切にできるようになった」のだと思います。
 

 

その結果、人に対しても、

もっと大らかになっていきました。
 

 

今、心がとても自由です。
 

 

そして人様のお役に立ちながら生きていきたいという

思いがますます強くなってきました。

 

 

 

 

3 このセッションを誰にオススメしたいですか?

 

 

「自分はもう幼少からの心の傷は克服したはず」

と思い込んでいるかたも、そうでないかたも
少しでも氣になるかたは、

ぜひ藤士先生から見てもらってください。
インナーチャイルドの傷は予想以上に

深いのだと私は今回のセラピーを受けて実感しました。

 

 

******************

 

お声をいただきありがとうございました。

 

落合さんのブログです。

 

https://ameblo.jp/358358358happy/

 

落合さんは、3回目のセッションから

どんどんと自分らしさが出せるようになったと

言われました。

 

 

 

それは、今までマイナスだと思っていた

自分自身のことも出しても大丈夫と思えるようになられ

意識が変わり、気持ちも軽やかになっていかれました。

 

 

 

7回目のセッョンで以前より気持ちが

落ち込むことがなくなったということでした。

 

 

 

8回目のセッョンで周りの人にどうにかしてあげたいという気持ちが

なくなり、自分の気持ちにゆとりが出てきたということでした。

 

 

インナーチャイルドがセラピーで

癒されたことで、より自分らしく

自分を認めれるように

なられたと思います。

 

 

 

セッションのたび毎に、

気持ちが軽くなっていますと

ご報告をしていただいていました。

 

 

インナーチャイルドのイメージは

「歌が歌えないカナリア」でした。

 

 

 

8回目のセッションでは、

落合さんのインナーチャイルドが

野原に座って歌を歌っていました。

 

歌が歌えなかったのですが、

歌が歌えるカナリアになっていたのが

印象的でした。

 

 

セッションのお申し込みはこちらです。

https://www.agentmail.jp/form/pg/9168/1/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)