はまもときょうこのブログ

『集中力があなたを救う!』
でおなじみの、集中力向上セミナー講師の毎日ブログ。


テーマ:

2014年8月20日(水)祝! 144回



こんばんは。



はまもときょうこです。







近日中に西に一人旅してください。

遠い西へ









7月の上旬、超適当なお題を櫻庭露樹さんに頂き、トルコへ行く事にしました。



日程を決めて、まだまだ先だなと思っていましたが、あっと言う間にその日が来てしまいました。





『行動するって日を決めて、

ワクワクしたら、

そこからもうすでに

色んなことを引き寄せますよ。』



と櫻庭さん。







確かに、それからあっと言う間に

ゼロだったトルコ人の知り合いが

ドンドン増えていきましたし、

旅行を決めたゆえの

新しいご縁もありました。





そして、パッケージツアー旅行から個人旅行へと


当初予定していた旅程とは

全く違うものになっていきました。





イスタンブールでのホームステイ先が

ギリギリの一昨日まで決まらず、

宿無し状態でしたが、

なんの心配もありませんでした。



決めてからあまりにもトントン拍子に事が進みましたので、


ホームステイ先も、出発までに


絶対決まるという根拠のない


絶対的な確信がありました(笑)










今回の旅行に際して、

友達からお守りを頂きました。





願いごとを書いて中に入れるお守りです。





願いごとをを書いて入れました。






『たくさんの素敵な人との出会いと、


たくさんの情報を頂きました。』




完了形で書きました。






半分すでに叶ってしまってるようです。










みなさん、ほんとうにありがとうございます。



初♪ 海外 一人旅、

行ってまいります。









さて、今朝、父は会社に出かける時、一旦出かけかけたのですが、

わざわざ引き返し、



『ほな、いってらっしゃい。

気をつけて行ってきーや。』



と。







母も私が出かける前に、

叔父の家に行く用事があり、

私より先に家を出ることになりました。





母、出かける前に、





『ほな、いってらっしゃい。

今月分の食事代、入れていってや。』


(月々家に入れているお金のこと)



と。







オトコはロマンチスト。



オンナは現実的です。




photo:01






いいね!した人  |  リブログ(0)

はまもときょうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります